みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃お宅訪問してもらいました♪

<<   作成日時 : 2007/10/25 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

うれし、恥ずかしの初めての同時アップです

「キミとボクと彼女 」のしゃけさんに、お宅訪問してもらいました♪
大阪からの帰りに新横浜で途中下車していただきました。

ちび太君、ちょいとご機嫌ナナメなご様子。
うちに着いたらいきなり寝ておられました。

大の字、ちび太君。
画像


恐る恐る様子見にくるみけっち。
画像


何気にしゃけさんの荷物チェックをするアメリ。
カバンの中に、頭突っこんでます。
画像


アメリを抱っこするしゃけさん。
この後、アメリが噛んでた・・・も、申し訳ないっす!
画像


箱でまったりするアメリと満面の笑みのちび太君。
画像


お!ちび太君、みけっちに突進か!?
ちょっぴりみけっちがビビリ気味。
画像


お!アメリがちび太君に興味を!!
画像


でもやっぱり、ちょっと怖いかも!!(笑)
画像


短い時間でしたが、楽しかったです♪
しゃけさん、本当に大人しそうな外見をお持ちの方でした(笑)
しゃべっていると、いつものしゃけさんです!!
うちの2にゃんは子供を見たのが初めだったので、遠巻きに
見てました。
面白いことの一つもせず、なんて奴らだ!!
しゃけさんから、お土産で讃岐うどんとスィートポテト、にゃんこ達に
モンプチ「本日のお魚 まぐろ」をいただきました♪
讃岐うどんは夕ご飯となりました〜!!
写真を撮るのを忘れた〜!!
今度はしゃけさん宅にお宅訪問の予定で〜す!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
突撃!お宅訪問!!・6
だんだん、 ヨ○スケさんの気持ちが理解できるようになってきました。 ここまでくれば達人です(何の) ...続きを見る
キミとボクと彼女
2007/10/25 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うはは、同時アップ成功!
とろいですがやっとトラバできた〜
本当にあっと言う間に時間が過ぎてしまった
感じです。
とても楽しかったです♪
とりあえず、2にゃんで毛玉舞うほどケンカ
しなくて良かった、本当に良かった(笑)
うち、何もないですし、お菓子も
作れないですが、ぜひいらしてくださいね♪
しゃけ
2007/10/25 23:10
うわぁ〜\(◎o◎)/!
知らないあいだにこんなことが・・・
会っちゃったんだ〜
それも同時アップ!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

ね、ね、しゃけさん、
しゃべらなければおとなしいイメージでしょ?
(失礼だ^^;)
(ゆ)さんはイメージ通りなんだろうなぁ。
しゃけさんちも急いでいかなくちゃ。
あ、でももう出かけないと遅刻しちゃうよぉ。
ジェイエイ
2007/10/26 08:31
はじめまして(^−^)
しゃけさんのところから来ました(*^^)v
お宅訪問、会うまでドキドキですよね(^_-)-☆
でも会うと何だか懐かしい友に会ったような気がしませんか?(^v^)

素敵なお菓子♪プロみたいに凄いですね(*^_^*)
アメリ君も可愛いです♪
さな
2007/10/26 14:11
しゃけさん&ちび太君が居る!!びっくりした!
お宅訪問、よね○けさん並だ!(笑)
楽しいな〜楽しそうだな〜♪
家にも来たらどうしようアヒャヒャヒャ(≧∀≦@)ノ
遠いからそれはないな・・・。^^;
(ゆ)さん、パン、お菓子作り得意なんですね?
尊敬しま〜す!!習いたいです♪

さんたん
2007/10/26 16:25
はじめまして!しゃけさんのところから来ました。
しゃけさん、こられたんですね!!
楽しいひととき、こちらも楽しくなりました。
綺麗なおうちでうらやましい〜。
物だらけの私は反省しないと・・・^^;
ケーキおいしそうです♪
しゃけさん使用のものも作られたんですね!
卵を使わないなんてすごいです。
3にゃんともかわいいですね♪
ミィママ
2007/10/26 17:37
お〜!
(ゆ)さんとこのの画像は
「にゃん」「海」「パン」「入浴剤」
この4種類なのに「お子ちゃま」が写ってる〜!!
ちょっとビックリでした(^^ゞ
しゃけさん、お宅訪問の達人だったのですね♪
ちび太くん。さすがににゃん慣れしてますね!
最後の画像のアメリ君の顔!大笑いしちゃいました(*^_^*)

(ゆ)さんのパン。「美味しそう」じゃなくて
やっぱり「美味しい!」んだ♪♪
いいなぁ〜!私も食べたいなぁ〜♪♪♪
私もお宅訪問しちゃおっかな(*^_^*)
utahime
2007/10/26 21:23
しゃけさん、お疲れ様でした〜♪
楽しいひと時でした!旅行から帰ったら
お宅訪問させていただきますね〜。\(^O^)/
トラックバックの仕方も覚えたし良かった〜!!(笑)

ジェイエイさん、そうなんですよ〜。
しゃけさんがお宅訪問してくれたんです!!
楽しかったですよ〜。
みけっちがミューちゃんよりもスマートらしいことが判明!!
私のイメージって??(笑)
(ゆ)
2007/10/27 18:20
さなさん、はじめまして♪
いらっしゃいませ〜。
お宅訪問、ドキドキしましたがとても楽しかったです。\(^O^)/
パンとかお菓子を作るのは好きなんですが、
イマイチ美しさにかけているような気がして(苦笑)
また、遊びにきて下さいね。
これからも、よろしくお願いします。

さんたんさん、そうなんです。
しゃけさんが、お宅訪問してくれました。
大人しそうな外見をお持ちでしたが、
話すといつものしゃけさんなので、ギャップが・・・(笑)
パンもお菓子も自己流なので、ちゃんと作る人から
みたら「おい、おい」って感じかもです〜。 (*^_^*)
(ゆ)
2007/10/27 18:26
ミィママさん、はじめまして♪
いらっしゃいませ〜!
キレイな部屋でも何でもないです〜。
何も置いてないだけで・・・
基本が「片付けられない女」なので物を増やさないように
してるんです・・・(苦笑)
しゃけさん、仕様のケーキは「プルーンの紅茶ケーキ」です♪

utahimeさん、ちび太君は猫に慣れているので近づいてくれたのですが
うちの2にゃんが子供を見るのが初めてなのでビビリまくり
でした。(>_<)
utahimeさんも機会があったらきて下さいね〜。
うちのマンション、宿泊施設もあります。
ツインで素泊まり一部屋4000円です。
友達と2人なら1人2000円です!!
いかがですか〜??(笑)
(ゆ)
2007/10/27 18:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
突撃お宅訪問してもらいました♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる