みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS てちてち。

<<   作成日時 : 2007/10/23 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

アメリは毛づくろいをあまりしない猫です。
猫としてどうなんでしょ??

たま〜に、ごくたま〜に念入りに毛づくろいします。
ちょっとセクシーかしら??
画像


それにしても、太ってんな〜。
画像


猫鍋を作ってみようと思い、チャレンジ!
画像


あきらかに体よりも鍋が小さい!
画像


ネズミさんで誘ってみたけど、隣の箱に入っちゃった。
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アッハッハ〜!!
やっぱりアメリ君はこうでなくっちゃ!
「おかあちゃん、何でこんな中におもちゃ入れるのさ?」
って感じですよね(*^_^*)
「あら。ちょうどいいじゃん、この箱♪入っちゃお〜」
もう、アメリ君の画像からは、
どんどんとセリフが聞こえてきますよ!
utahime
2007/10/23 23:33
ポチッしてきたよ〜♪

ヾ(@°▽°@)ノあはは
アメリ君のセクシーポーズ、
最高\(^▽^)/
うちは毛繕いばっかりしてるよ。
女の子だから?
で、猫鍋は我が家も失敗( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/10/24 20:17
うちは、ゆずさんは
全くと言っていいほど
毛づくろいしません・・・。
旦那に「汚ギャル」と言われています。
ごんさんはしつこいくらいに
やってます。
ああでもこんなセクシーポーズは
しないなあ(笑)
そうそう、やっぱアメリ君は
箱だよねえ(笑)
しゃけ
2007/10/25 01:36
utahimeさん、結構大きい鍋なんですけどね〜。
うちの2にゃんには小さかったようで
ムリムリにも限界があったようです。 (*^_^*)
鍋の中に入れたネズミさんで、また省エネ遊びしてました・・・

ジェイエイさん、ミューちゃんは念入りに毛づくろいしそうですね〜。
アメリはご飯の後、チョイチョイと顔を洗う程度です。
ミューちゃんも猫鍋にはなりませんでしたか〜。
子猫しかダメなのかな〜??
(ゆ)
2007/10/25 21:02
しゃけさん、ゆず姫、毛づくろいしないんですか!
なんか意外だわ〜!!
セクシーなんじゃなくて、腹のモフモフが邪魔で
体が曲がらないのかも・・・(苦笑)
(ゆ)
2007/10/25 21:04
ポチ完了♪
アメリ君セクシーだわ〜(*^。^*)
猫鍋失敗でしたか(*^_^*)箱の方が良いのね(^◇^)
アメリ君のお腹すごーいもふもふだ〜(^v^)
可愛いね(*^^)v
さな
2007/10/27 18:44
さなさん、ポチありがとうございます♪
猫鍋は失敗でした・・・まったく反応がなかったです。
アメリのおなかはモフモフなんですが、おなかを触ると
噛まれます・・(泣)
ビビリなくせに噛むんです〜!!
(ゆ)
2007/10/27 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
てちてち。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる