みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱の活用。アメリの場合。

<<   作成日時 : 2007/10/20 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

箱フェチなアメリ。
この箱は相当なお気に入りらしい。

お気に入りの黒いゴムの塊に
紐をつけて遊んでみた・・・

お気に入りの箱に入って、お気に入りの物を発見!
舌なめずりか??
画像


まさか、箱に入ったまま遊ぶのか!?
画像


出てこないの〜??
画像


ほれほれ。
出といで!!
画像


お気に入りゲット!!
顔が怖いし・・・・
画像


そして、寝るんかい!!
動け〜!!
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリちゃんの省エネな遊び方、ウチの子たちと一緒だわ〜(笑)
そんなに箱から出たくないなんてよっぽど
気に入ったんですねv(=∩_∩=)
みきぽん
2007/10/21 11:39
アメリ君の大好きな
「リサイクルおもちゃ」で誘っても出てこないなんて
相当なお気に入りなんですね〜(*^_^*)
よっぽど体にジャストフィットするんでしょうか?
その割に、お顔はみ出ているような気がしますが(^^ゞ
みけっちチャンもアメリ君も箱が大好きなのに、
活用の仕方が全然違うって面白いですねぇ〜!
utahime
2007/10/21 18:27
諦めて〜!
アメリ君を動かそうなんて。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/10/21 22:19
ご無沙汰してました!!
ちょっと、復活です♪
その後みけっちチャンとアメリ君の仲はどうですか?
気になってました。(≧_≦)
アメリ君、可愛い♪お気に入りの箱でご満悦?
さんたん
2007/10/23 16:16
みきぽんさん、太っているのでこの遊び方は
やめて頂きたい。(笑)
アメリは小さめの箱が好きなようで、大きい箱には
入らないんですよ〜。

utahimeさん、お気に入りなのか、ただ単に不精なのか・・
わかりません・・ (*^_^*)
顔がデカイのではみ出ちゃうんですよ〜。(笑)
頭が重いのか、必ずふちにあご乗っけてます。(=^・^=)
(ゆ)
2007/10/23 22:50
ジェイエイさん、少し動いてもらわないと
おなかのタルタルが〜!!\(^O^)/
痩せてもらわないと困ります!!
 
さんたんさん、お加減いかがですか?
あまり無理なさらないで下さいね。
みけっちとアメリは相変わらずです。(>_<)
今日も起きたら毛束が所々にありました。
箱に入って大人しくしている時はいいんですけどね・・・
(ゆ)
2007/10/23 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱の活用。アメリの場合。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる