みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリもリードに慣れよう!!

<<   作成日時 : 2007/09/07 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ということでアメリ登場。

やっぱりガジガジ。
画像


そして顔も体もフリーズ・・・
画像


そして寝るな〜!!
画像


リードがミチミチ。
食い込んでるぞ!!
画像


お!何かに気が付いたね。
遅いぞ!!
画像


みけっちが怖い顔して覗いてます。
「私のリードなのに〜!!」
画像


こんな感じで見つめ?睨みあってます。
画像


ほとんど動かずに終了・・・
アメリには大きいリードを買ってこないとダメだね〜。
痩せろ〜!!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉぉ・・・睨んでますね〜みけっちチャン!!
かなりの貫禄!
うちのラブも、レインコートを着せると
こんな状態ですよ。フリーズして仕舞いには寝てしまう・・・
脱ごうとしてもがくとか、
自分で何とかしようって気がないのかぁ〜〜!!
って思ってしまいます(^^ゞ
あ、そだ。こないだ獣医さんが言ってたんですけど、
犬は、運動では痩せないそうです。
ご飯減らすしか無いっておっしゃってました・・・^^;;;
これは犬だけ??
utahime
2007/09/07 23:13
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
やっぱりアメリ君、想像通りのフリーズだ。
で、寝る?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
いや、ここでアメリ君が普通にお散歩しちゃったら
私たちの期待を裏切ることになる。
これで、いいんだよ、アメリ君!
ジェイエイ
2007/09/08 10:08
utahimeさん、みけっちは、アメリが外に出ることが
ことのほか気に入らないみたいです(苦笑)
ラブちゃんはレインコートが苦手ですか!
雨の日は、ずぶぬれでお散歩ですか??
猫も基本的には餌でしか痩せないそうですよ〜。
運動するなら上下運動がいいそうですが、期待は出来ないそうです・・(泣)
猫にとっての上下移動はストレス解消にもなるみたいですが。
(ゆ)
2007/09/09 12:57
ジェイエイさん、やっぱりアメリでした。
たまには期待を裏切るような行動をしてくれても
いいのではないかと・・・
本当にビビリ君なんだから!
でも、はやの仲に入ったらみけっちを追いかけてジャカジャカ
してましたけどね。内弁慶??
(ゆ)
2007/09/09 13:00
うわっっ!!みけっちちゃん、怒ってる怒ってる〜( ̄▽ ̄;;)
アメリちゃんもミチミチだったの?マサと一緒にダイエットする?
みきぽん
2007/09/09 13:36
みきぽんさん、もう、アメリはミチミチで留めるのが大変でした。
あと少しでも太ったら無理です。
というか、冬毛の状態になったら無理ですね。
マサ君と一緒にダイエットだ!!
(ゆ)
2007/09/09 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリもリードに慣れよう!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる