みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとした冒険・・・・

<<   作成日時 : 2007/09/06 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

引き続き「リードに慣れよう!!」習慣です。(笑)

この日はアメリが外に興味を示していたので
とりあえずケージでお外に。
みけっちは見張り番??
画像


次はみけっちがリードでお外に。
行きたくて仕方がなかった「ボンボンベット」の下へ!
画像


おりゃ〜!!
画像


ここで、おかーちゃんがちょっと冒険。
アメリがいるケージにみけっちを乗せてみた。
お互いに「じ〜・・・何??」
画像


ケージにリードをつないでしばし放置。
アメリは「見えないけど、なんか気になる・・・」
画像


お!2にゃんとも落ち着いたか?
ちょっといい雰囲気です。
画像


でも、アメリは「やっぱり気になる・・・」
意外とみけっちはリラックスしてるのかな??
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃん
「私が上だから立場も上」
て思ってるのかなあ?(笑)
リードに慣れてくれると、いざという時に
役に立ちますもんね♪
下から2番目のお写真、
本当にいい感じですね♪
まったりした空気がなんとも・・。
しゃけ
2007/09/06 22:55
ヾ(@°▽°@)ノあはは
リードで遊ぼう♪はシリーズ化?
それも今回はかなりの冒険だ\(^▽^)/
このままいい雰囲気になっちゃうかも〜♪
いや、アメリ君の顔が何とも・・・
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/09/07 10:18
すっかりリラックスモードのみけっちちゃんと
緊張感漂うアメリちゃんの対比がなんとも(≧m≦)
みけっちちゃん、大分ハーネス&リードに慣れたみたいでよかったですね♪
みきぽん
2007/09/07 15:57
しゃけさん、もちろんです!
みけっちは女王ですからねぇ。
「あんたより、私の方が上よ!」と思っているはずです(笑)
まったりした時間はほんの一瞬でしたよ。(苦笑)
いつになったらリードに慣れるのかな〜??

ジェイエイさん、はい、シリーズ化を狙ってます!(笑)
今回はかなりの冒険ですよ〜。
かなり、アメリの顔が戸惑い気味ですけど・・・
情けな〜い顔のアメリがポイントです♪
(ゆ)
2007/09/07 22:07
みきぽんさん、みけっちは最初は嫌がるんですが
外に出ると色んなものに興味があってそれどころでは
なくなるようです。
アメリはいつ上からパンチが跳んでくるか分からないので
気が抜けなかったようですよ〜。(笑)
(ゆ)
2007/09/07 22:10
最後の画像のアメリ君の
ひんがら目(これって関西弁?)が可愛い♪♪
上下でのこの緊張感の違いがおっかし〜(*^_^*)
みけっちチャン、アメリ君が見えないけど
確実に上に居るって事がリラックスの要因??(笑)
(ゆ)さんとしては、仲良しさんして欲しいんでしょうけど
な〜んかいいコンビですよ!(^_-)
utahime
2007/09/07 23:08
utahimeさん、ひんがら目って・・?
関西弁なんですかね〜??
私は聞いたことが無いです!!
微妙な緊張感がいいでしょ♪
たぶん、年を取ってもこのままの2にゃんの関係なんだろうな〜。(笑)
(ゆ)
2007/09/09 12:53
あ〜やっぱり関西弁ですかねぇ?
ひんがら目は「寄り目」の事です。
黒目が真ん中に寄った目ね(^_-)
私はこの緊張感が好きです(*^_^*)
utahime
2007/09/09 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとした冒険・・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる