みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS リードに慣れよう!!

<<   作成日時 : 2007/09/05 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

台風ですごい事になってますが、晴れの日の出来事です。

入らない物満載な猫用おもちゃ箱。
新品のリードも中に・・・
このままではいかん!と思いみけっちに付けてベランダへ・・・

ちょっと痩せたのかな?それとも夏毛だから?
前よりもミチミチではないような・・・
画像


振り返ったみけっちの顔が・・・
「何、すんの??」
画像


お決まりのガジガジ。
遊び道具じゃないですよ〜!!
画像


あ!もう帰るのね。
なんだか後姿がへっぴり腰ですよ〜!!
画像


みけっちをベランダで遊ばせようと、相方(な)がベランダの掃除したのに・・・
ベランダ滞在時間5分。
今回はこれまで!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
短期間で何があったのか?
・どんなキーワードでSEOをかければ良いのか分からない!!そんな不安を一瞬で取り除く初心者の方でも上位表示されやすいキーワード選定法とは? ...続きを見る
ブログのアクセスアップ♪
2007/09/05 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
     初めましてぇ〜
○ みけっちちゃん、リードでお外に散歩に行くのかな…?
うちは、以前公園で、他の人から「何も付いていませんよ!」って言われたこと、ありマス。
リードが抜けて、こっちを見ている猫がいました♪
○ いろいろなパンが焼けておいしそう♪
 栗やら紅芋のパンなんかゴックンです。
○ 海の中がきれい〜。
 アメフラシなんか、芸術品ですっ
<また来るね!ののちゃんより> →
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2007/09/05 20:17
ニャンにリードって、見慣れていないせいか、
とてつもなくラブリーに見えますね♪
みけっちチャン、とっても赤がお似合い(*^_^*)
「リード」イコール「お散歩」
という図式が、みけっちチャンの中には
全く無さそうですよね(^^ゞ
みけっちチャン、ベランダ散歩大作戦!(笑)
頑張って下さい!
utahime
2007/09/06 01:21
みけっちちゃん、5分でもエライ!!
ウチなんて、ハーネス装着した途端マサはひっくり返ってパニクるし
シゲも暴れるからダメっぽい (T_T)
せめて首輪+リードでなんとか慣れて欲しいな〜〜(;´Д`)
みきぽん
2007/09/06 11:33
前より少し慣れたんじゃないですか?
へっぴり腰がかわいい♪
それと、振り向きみけっちさんの後ろに写ってるのは、
『ボンボンベッド』じゃないですか!?なつかしいなぁ〜。
小さい頃よくこれで寝たり遊んだりしていました。
ベランダで涼むには最適ですよね〜。いいなぁ〜。
mokaneko
2007/09/06 13:42
そういえば、リードはお蔵入りだったね。
活躍できるかな?
まだまだ道のりは長そうだけど。
ベランダ広いんだね。
ここで遊べるようになればいいのに。
今度はアメリ君?
ジェイエイ
2007/09/06 20:14
kitcatさん、はじめまして。
リードを買ったのですが、お蔵入りになっていてので
出してきて慣れさせようかと・・・
近所にお散歩にゃんこがいるので、真似してみようかななんて
思ってます。
今のままでは無理ですけど(苦笑)
パンは食べるのも作るのも好きで、テキトーに自己流で作ってます。
後で遊びに行きますね〜♪

utahimeさん、ベランダ大作戦、がんばっているんですけどね〜。
なかなか・・・みけっちも薄汚れるし(苦笑)
人工芝でも少し敷こうかな〜なんて・・。
リード=お散歩の図式ができたらいいのにな〜。
(ゆ)
2007/09/06 21:36
みきぽんさん、シゲ&マサ君もダメですか・・
アメリもつけようとすると噛みますよ。(苦笑)
ミチミチを無理やりつけるから苦しいのかな??
うちのマンションにいるんですよ〜。
首輪+リードでお散歩しているにゃんこが!!
いつかお知り合いになりたいと思ってます♪

mokanekoさん、前よりは慣れたんですかね〜??
微妙なところです(苦笑)
『ボンボンベッド』ですよ〜。
夏には相方が寝ております。みけっちはこの下に
もぐり込みたいようですよ〜。
(ゆ)
2007/09/06 21:42
ジェイエイさん、ベランダに何も置いてないので
広く見えるんですよ〜。
涼しくなってきたので、少しずつリードに慣れさせて
ベランダで遊んでもらおうかと・・・
道のりは長そうです(苦笑)
(ゆ)
2007/09/06 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
リードに慣れよう!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる