みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 快適空間。

<<   作成日時 : 2007/09/03 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アメリにとってはキャリーバックの中は
快適な空間らしい。
病院とかに連れて行くときに苦労しないように
キャリーは出しっぱなしにしてるんだけど、中は快適なようで
気が向くと入ってます。
画像


ダレているように見えますが遊んでます。
半分、体はキャリーの中。
画像

キャリーの中に入って遊ぶのはいいですけど、
壊さないで下さい。


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリ君が入ると
キャリーが小さく見えるよ。
扉だけじゃなく、
本体まで破壊されそうだ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/09/04 14:23
アメリちゃん、箱とか好きだから
キャリーもツボなんですね〜
1枚目の写真なんて、すごく満足そう(≧m≦)
でもちょっとキツくない? ( ̄▽ ̄;;)
ポチ★
みきぽん
2007/09/05 09:40
ジェイエイさん、確かに小さいですよね・・
本当にピッチリ・・って感じですが、本(猫)人は
快適なようです。
そのうち本体もだけになりそうな予感。

みきぽんさん、このキャリー「5キロ」まで対応なんですが・・
アメリはピッチリです。太く見えても4.6キロです。(苦笑)
箱も小さいのが好きなので体にピッタリするほうがいいのかな〜。
このキャリーに入れて病院に連れて行くと必ず他の人に
「あら〜、大きな猫ちゃんね〜!」と言われます。
やっぱり、ミチミチだから??(笑)
(ゆ)
2007/09/05 18:49
アメリくん、お気に入りですね。
狭いところって落ち着くんですかね、ウチの兄弟も
キャリーが好きです。
いつも扉は開けてあるのでよく昼寝しています。
おかげで病院へ行くときも進んで入るので
苦労なしです。

アメリくんいまさらですが頭デカイですね。
タイプだわ(笑)
ふぁんじに
2007/09/05 21:53
本当に満足そうな顔してますね〜!
これなら、いつ何処へ出かけるのも
大丈夫ですね(^_-)
破壊された扉・・・直ったんでしょうか??
utahime
2007/09/06 01:14
ふぁんじにさん、仙&菜ちゃんも狭いところ好きですか!
落ち着くんでしょうかね〜??
夏の暑いときでも入ってましたよ。(笑)
アメリは頭というか顔がデカイです。
ふぁんじにさんのタイプですか!!
アメリって意外と人気者だな〜。(^^)v

utahimeさん、入るのいいんですが、病院に行くと
中で踏ん張って出てこないので大変です。(苦笑)
あの扉は外れるようになっているので、大丈夫ですよ〜。
でも、ポッチがあってそれを押さないとだめなんですけどね。
どうやって押したんだか・・・
(ゆ)
2007/09/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
快適空間。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる