みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷物が届きました〜。

<<   作成日時 : 2007/09/02 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

少し前の出来事です。

お荷物が届きました!
「ん?なんか変よね??」
画像


「あんた、なんでそんな所にいるのよ!」
「う・・見つかった・・・」
画像


「あ、出てきた・・」
「ね、襲うの??」
画像


あれ?
今日は猫パンチ繰り出さないの??
アメリはほっとしてダレちゃったよ。
画像


アメリも不思議そう。
「ね、ね、どうしたの??いつもと違うじゃん!」
「・・・・・・」
画像


また猫パンチ合戦が始るかな〜??と思ってみてましたが
みけっちの気まぐれなのか、機嫌がよかったのか??
何事もなかったです。
良かったんだけど、なんかつまらん・・・飼い主のわがまま??(笑)


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
つまんなくないです。
めでたいことです\(^▽^)/
もしかして、仲良くなる前兆かも?
ジェイエイ
2007/09/03 08:23
アメリちゃん、肩透かし食っちゃった?(≧m≦)
お!くるか!?って時に何もないと
安心する反面ちょっとがっかりって判ります(笑)
みきぽん
2007/09/03 14:47
ジェイエイさん、めでたいですが、肩透かしをくったようで
物足りない飼い主です・・・(苦笑)
もしかしなくても、仲良くはなりません・・・ってかなってません。
今日もギャ〜とか叫び声がしてましたよ(泣)
あ〜寒くなったらくっつくのかな〜?

みきぽんさん、アメリも飼い主も肩透かしを食らいました。(苦笑)
カメラ構えて「決定的瞬間を動画に!」とか張り切っていたんですが
私の気負いが伝わったのか、何事もなく終わりました・・・
嬉しいんですが、ちょっとガッカリ (*^_^*)
(ゆ)
2007/09/03 21:27
アメリ君、本当にちょっと肩透かしな感じですね(笑)
みけっちチャンのパンチ、楽しんでるのか〜??
「アンタまたそんな所に入ってるの?
 好きよねぇ〜・・・まっいいけど」
って感じでしょうか?(≧▽≦)
みけっちチャンとあめり君のペアで、
面白い漫画が出来そうだなぁ〜!
utahime
2007/09/03 21:46
utahimeさん、みけっちの機嫌が良かった・・というわけでは
ないんですよね〜。
本当にアメリは「あ、あれ??」って感じでした。(笑)
絵が描ければ4コマ漫画にでもしたいんですけどね〜。
画才がまったく無いんです・・(泣)
(ゆ)
2007/09/05 18:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷物が届きました〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる