みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ブーム再来!

<<   作成日時 : 2007/09/27 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

涼しくなってきたからなのか?
みけっちが良く遊びます。
最近、あまり遊んでなかったキラキラボールですが、
追いかけてよく遊んぶようになりました♪

うりゃうりゃ〜!
画像

すごい活発に遊んでます。
動画でどうぞ♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
一人で遊べるんですね
いい仔だ、みけっちちゃん!
うちは、ボール系は全く興味なし(泣)
「早く動かしなさい」
と言わんばかりに微動だにしないです・・。
しゃけ
2007/09/27 23:57
みけっちちゃん夢中になってますね〜
ウチも今朝たっぷり遊ばされました。
キツネジャンプ、かっこいい〜〜♪♪
ポチポチッ★
みきぽん
2007/09/28 10:15
動きが軽快だね〜
さすがみけっちちゃん。
アメリ君ならドタドタ?バタバタ?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
うちもボールは遊ばないんだよ〜^^;
ジェイエイ
2007/09/28 21:55
しゃけさん、1人じゃないですよ〜。
ボールは投げないと反応しませんから・・(苦笑)
私が僕となりボールを投げさせていただいてます。
じゃらし系はねずみが付いた物にしか反応しなく
なりましたよ・・(がっくし・・)

みきぽんさん、涼しくなってきたので、やっと
遊ぶようになりました。
ダイエットしてもらわないと!!
マサ&シゲ君もボールで遊びますか??
(ゆ)
2007/09/30 15:52
ジェイエイさん、ミューちゃんもボールじゃ遊ばないんですか〜。
アメリは変な物が好きでボールには興味がないんですよ〜。
ほら、ゴムとかリップクリームとか綿棒とかを
ドタドタ追いかけてますよ〜。
(ゆ)
2007/09/30 15:54
みけっちさんスゴ〜イ!
「獲物を狙う動き」ですね♪
くるっとまわるジャンプがかわいいな〜(*^_^*)
モカも最近よく遊ぶようになりました。
やっぱり涼しくなって動いても疲れなくなったんでしょうかね〜。
人間も同じですね(笑)
mokaneko
2007/10/01 11:24
おぉ〜!こういう動きって
ニャン独特ですよね〜。
イヌは無いもん、こんな俊敏性と柔軟性!
こんな喰い付いてくれないし(~_~;)
ちょっと羨ましかったりする〜!
utahime
2007/10/01 23:04
mokanekoさん、涼しくなってきたので
よく動くようになってきました♪
興奮にあまり、そのままアメリに突進していくことも
あるので要注意ですけど・・(苦笑)

utahimeさん、そうですね〜。
ワンコはあんな飛び方しないですよね〜。
ワンコは一緒にお散歩してくれるじゃないですか!!
散歩って憧れますよ〜♪
何年か前に柴犬の「ゆ〜」ちゃんを1週間ほど
預かったことがありました。
散歩、楽しかったな〜。
(ゆ)
2007/10/02 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブーム再来! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる