みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 臭いぞお前!!

<<   作成日時 : 2007/09/23 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ま〜これも考えたら奇跡の一枚かもしれませんが・・・

アメリのストーカーなのか?
みけっちが後をつけて行きます。
画像


そして、逃げるアメリ。
アメリのお尻が臭うのか??
みけっちがクンクン。
これも奇跡の一枚か・・?
画像


あまりの臭さにパンチ炸裂か!?
アメリの顔が・・(笑)
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あはは〜。臭くてパンチしちゃいましたか?
ちゃんとおしりはキレイにしときましょうね!アメリくん!!
2枚目の写真の爪とぎ、ワイド版のですよね〜。
昨日、実家の母が同じのを買ってました。
モカにも買おうかな〜。と考え中です。
mokaneko
2007/09/24 11:53
これは、歩み寄りのサイン!?
うちもしょっちゅうケツ嗅いでますよ(笑)
何かあるんでしょうかね、
ニオイで分かる何かが(笑)
アメリ君の
「何も悪い事してないじゃんか〜」
みたいなお顔が可愛いです、
みけっちちゃん、なんで攻撃したのさ(笑)
しゃけ
2007/09/24 22:12
おかしぃ〜(≧▽≦)
しゃけさんがおっしゃってるように
「なんでぇ?僕何も悪いことしてないじゃん!」
って感じのアメリ君が良いっす。
ここんところ明らかに、みけっちチャンの方が
アメリ君の事を意識してますね〜。
この先、どんな展開が待っているのか
ちょっと楽しみです♪
utahime
2007/09/24 22:57
mokanekoさん、きっとアメリのお知りは臭いんですよ!!(笑)
爪とぎはお昼寝場所にもなるんで、ワイド版を使ってます。
今まではペットショップで710円で買っていたのに、近所のオリン○ックは
498円で売ってました・・・
ワイド版、お勧めですよ〜!!

しゃけさん、歩み寄りなんでしょうかね??
しゃけさんちの2にゃんも嗅いでますか!!
ニオイで分かる何か・・ですか。(笑)
みけっちは嗅ぎますが、アメリは嗅がないんですよね〜。
みけっちがパンチ食らわしてるから、やっぱり臭いんですよ!!
(ゆ)
2007/09/26 20:15
utahimeさん、アメリのお尻が臭すぎたので
パンチ食らわせたんだと思います!!
最近はみけっちのほうからアメリに寄っていく事が多いんですけどね。
最終的にはパンチで終わります。
仲良くなりたいのか?なりたくないのか??
微妙な乙女心なんでしょうか?(笑)
(ゆ)
2007/09/26 20:18
ほんとだぁ〜
みけっちちゃんが接近してるよね。
心境の変化か、ただの気まぐれか。
それとも、アメリ君のオシリのニオイが
臭すぎるのか〜
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ジェイエイ
2007/09/27 16:03
ジェイエイさん、たぶん、ただの気まぐれかと・・(苦笑)
ただ、前よりは鼻で挨拶したりするようになって来ましたよ〜。
必ずそのあと猫パンチを食らわしてますけどね。
寒くなったら2にゃんでくっついてくれるかな〜??
ちょっと期待してます♪
(ゆ)
2007/09/27 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
臭いぞお前!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる