みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS アライグマ君♪

<<   作成日時 : 2007/09/19 13:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

この間100均で買ったアライグマ君。
なかなかがんばってます。
アメリがお気に入りのようです。

ボクのアライグマ君。
遊ぼう!!
画像


ガブガブっ!
画像


そして、ず〜っとテチテチ。
下が意外と長いのねん。
画像

そして、アライグマ君をしつこくしつこくテチテチするアメリ♪
このアライグマ君、いい仕事してくれました。
奇跡と言っていいほどのみけっちとアメリの2ショット!!


アライグマ君、お仕事を終えてカピカピになったので
さよ〜なら〜!!

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ!うちの体脂肪計付き体重計と同じだ〜!
色違いです(笑)
動画見てきましたよ〜!
本当にもの凄い奇跡の瞬間ですね♪
アメリ君、ビックリし過ぎてどうして良いか
分からない感じに見えます(~_~;)
うちのラブも、可愛くもなんともない小さいぬいぐるみを
ネチネチ舐めてはカピカピにしてますよ〜。
舌触りがいいんですかね?(笑)
utahime
2007/09/19 15:16
アライグマくん、アメリちゃんの心を鷲掴みですね〜(^o^)
動画、す。。。すごいっっ!! みけっちちゃん、一体どういう心境の変化!?
奇跡的なできごとに、アメリちゃんすっかり混乱してるし ... (゜O゜;)
このまま少しずつでも二人の距離が縮まるといいな〜
みきぽん
2007/09/19 15:51
見たよ!
しっかりこの目に焼き付けたよ。
みっけちちゃんがアメリ君をひと舐めする瞬間を。
これを映像に収められただけでも良かったじゃん。
家宝じゃ!家宝じゃ!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/09/20 15:11
utahimeさん、この体脂肪計付き体重計は結婚祝いに
貰った物です〜。
奇跡でしょ!!アメリがビックリして逃げちゃいましたけど。(笑)
これで少しずつでも仲良くなってくれれば良いのですが・・
そういえば、ラブちゃんもワニでしたっけ??
舐めてましたよね〜。
やっぱり、下舌触りですかね〜??
アメリは「毛」いがいは舐めませんから・・(苦笑)

みきぽんさん、奇跡の瞬間が撮れました!(大げさか・・笑)
これで、仲良くなれるのかな〜なんて思っていたら
そうでもなかったようで、毎日ビシビシ猫パンチを
アメリに食らわしてます。(泣)
アメリが逃げたのが気に入らないのかな〜??
(ゆ)
2007/09/23 21:36
ジェイエイさん、しっかり見てくれました??(笑)
本当に奇跡の一瞬でしたよ〜。
アメリも逃げずにガマンしてくれれば良かったのに〜!!
などど贅沢な考えが頭をよぎりました。(苦笑)
みけっちの気まぐれだったのかな〜??
(ゆ)
2007/09/23 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
アライグマ君♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる