みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS これはいかがです??

<<   作成日時 : 2007/09/12 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ちょっと欲しい物があって100均へ。
また余計なものを買ってしまった・・・

これ、アライグマらしい・・
アメリの手がちょこっと写ってます。
画像


では、いただきます。
遊べ!食べるな!
画像


1人では遊ばないのでお付きあい。
でも、ガジガジ。ひたすらガジガジ。
美味いのか??
画像


そこへ、みけっちがやってきて
お鼻でご挨拶!!
おお〜!!奇跡じゃ〜。
画像


そこへ、アライグマ君登場!
アライグマ君を挟んでいい感じか??
でも、アメリの手が・・・
今にもパンチを繰り出すのか?
画像


その後、何事もなく、アライグマ君も飽きられ
床に転がっておいででした・・・
ま、いいのよ。分かってたことだから!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あらいぐまぁ〜???
画像だけ見て、ネズミだと思い込んでました(笑)
今までの中で最短距離じゃないですか?
2にゃんの距離!
いつもこうやって穏やかに遊んでくれたらいいのにねぇ。
utahime
2007/09/12 22:56
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
4枚目の写真、
たしかに奇跡じゃあ\(◎o◎)/!
額に入れて飾るべきだ!
まるでLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
ジェイエイ
2007/09/13 15:13
アライグマ・・・。
「バッグやカギに付けて」って書いてありますね・・・(^^;;
この位の大きさのモノってなかなか遊んでくれないんですよねー。
でもこの微妙な加減が2にゃんを穏やかに引き寄せたのかしら(^^)
momo
2007/09/14 00:45
utahimeさん、アライグマです!!(笑)
いろんな種類がありましたよ。リスとかパンダとか・・
ネズミはなかったな〜。
キーホルダーだから(笑)
くっついていてのは、ほんの一瞬です。(苦笑)
アライグマがそんなに珍しかったのだろうか??

ジェイエイさん、奇跡でしょ!!
ほんの一瞬でしたが・・・(苦笑)
これをきっかけに仲良く・・・・なんてのは夢でしたね。
今はお互いに臨戦態勢の毎日ですもん!
(ゆ)
2007/09/15 13:45
momoさん、アメリは遊ぶというよりもテチテチ
舐めたいみたいですけどね。
一瞬ですが、2にゃんを引き付ける魅力を発揮してました。
今はもうダメですけど・・(苦笑)
100均はいろんな物があるので、ついつい余計なものを
買ってしまいますね・・・
(ゆ)
2007/09/15 13:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
これはいかがです?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる