みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで・・?

<<   作成日時 : 2007/09/10 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

にゃんこのツボが分かりません・・・
なんで、これでそんなに遊ぶかね??
いままで、買ったおもちゃはど〜してくれる!!

これ、なんでしょう?
画像


正解!ただのゴムの塊です。
    ケージの下に付いていたの。
それで遊ぶアメリ。アメリじゃないみたいです


で、袋に入れたらやっぱり頭から突っこんで行った・・・
先に手を入れんかい!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
アメリ君が走った!
アメリ君がはねた!

貴重なものを拝見させていただきました。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/09/11 15:05
アメリちゃんとは思えないアグレッシブな動きだわ〜(≧m≦)
ホントになんでこんなもので遊ぶの?ってもので遊びますよね
飲み込んじゃわないか心配になりませんか?
↓ササミの茹で汁、2ニャンとも喜んでますね♪
ウチは、お気に入りの缶詰に混ぜてあげてます。(*^ω^*)
みきぽん
2007/09/11 15:33
すっごーい!!
メッチャ身軽じゃないですか!アメリ君!!
ゴムの塊・・・虫か何かに見えるのかしらん?
スーパーボールとか、喜んじゃったりして!?
でもスーパーボールは、みきぽんサンが書いておられるように、
飲み込んでしまいそうで恐いか!(>_<)
utahime
2007/09/11 22:18
ジェイエイさん、アメリにしては機敏に動いているでしょ!
珍しいこともあるものです。
本当に器用な光景なんですよ〜。
いつもはダレダレ遊びしかしませんもん!!
喜んでもらえました??(笑)

みきぽんさん、なぜかアメリのツボにはまったようです。
普段のアメリからは想像もできない機敏な動きでした。(笑)
不思議なことにゴム系の物は口にしないんですよ〜。
アメリの場合、要注意なのはビニールの紐とネズミの尻尾です。
(ゆ)
2007/09/12 21:12
utahimeさん、珍しいでしょ。
アメリがこんなに身軽に動いているなんて・・・
長続きしませんけどね〜。
少しだけ涼しくなってきたので、運動する気になったのかな??
前にスーパーボールを買ってきたんですよ〜。
友達のネコが遊ぶというので・・・そしたら全然遊ばなかったんですよ!
見向きもしませんでした・・・何が違うんだろう??
わからん!!(笑)
(ゆ)
2007/09/12 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんで・・? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる