みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS またたびウォーター(アメリの場合)

<<   作成日時 : 2007/08/18 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ず〜っと暑い日が続いてますが、皆様お体の調子は
いかがでしょうか?
私はなんだかみょーにだるいな〜と思っていたら微熱があり
夜には39℃まで熱が上がっていました・・・・
ちょうどお盆休みで病院は休みだし、相方も夜勤でしないし・・・
ついてないよ〜!!
やっと、なんとか今日から復活できそうです。

みけっちのお気に召さなかった「またたびウォーター」
アメリがやってきました。
クンクン・・・
画像


そして普通の水もクンクン・・・
画像


で、普通の水を飲んでます。
が〜ん・・・・
画像


「何か、問題でも??」と言いたげなアメリ。
画像


アメリはみけっちよりもダメでした。
ニオイを嗅いで終了・・・・(泣)
おかーちゃん、撃沈。


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どこか潜りにでも行っておられるのか?と思っていたら!!
ダウンされてたんですね。
39度もあったら、かなりダルかったでしょ〜!!
もう大丈夫なんですか?
夏風邪は長引く事もありますから気をつけて下さいね。
それにしてもアメリ君・・・全然ですね(~_~;)
「だって変なニオイするんだもん」とでも言いたげな顔(笑)
凍らせて、普通のお水に浮かべてみるってのは
どうでしょう??
utahime
2007/08/19 00:45
39度の熱は辛いですね、水分摂って無理しないように
して下さいね。
体温下げるには脇の下にアイスノンですよ〜

またたびウォーター、以前試した事があるんですが
全滅でした(^_^;)
いつもの水の方が良いみたいです。
ふぁんじに
2007/08/19 22:08
39度もあると朦朧としてきますよね。
復活できてよかったです〜。
病み上がりにムリしないで気をつけてくださいね!

またたびウォーターって猫的に不評なんですねー。
クンクンだけで終了とはガッカリ(^^;;
momo
2007/08/19 23:31
うわあ〜大変だったのね。
夏風邪?
もう落ち着いてるといいけど。

またたびウォーター、
アメリ君にも不評だったんだね。
不評と言うより興味なし?
おかーちゃん、いつも撃沈(*≧。≦*)

お大事にね〜!
ジェイエイ
2007/08/20 11:40
utahimeさん、ありがとうございます。
何の前触れもなく熱が出ました・・(苦笑)
これも夏ばてなんですかね〜?
アメリはその後、一度も飲む事がなく
終わりました・・・(悲)

ふぁんじにさん、久しぶりに熱が出たので大変でした〜。
わきの下にアイスノンですね!
今度からそうします!!
ふぁんじにさんのおうちのにゃんこも、またたびウォーターは
ダメでしたか!!
意外と不人気なんですね〜。
(ゆ)
2007/08/20 12:15
momoさん、なんとか復活ですが、暑いので
バテバテです〜。
そうなんですよ。またたびウォーターは不評でした・・
すごい期待して買ったんですけどね。
ダメでしたよ〜。(苦笑)

ジェイエイさん、なんとか復活していますが
暑いのでバテます。
またたびウォーター、アメリにも不評でした。
おかーちゃん、ガックしです・・・
普通が一番いいみたいですよ〜。
(ゆ)
2007/08/20 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
またたびウォーター(アメリの場合) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる