みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS またたびウォーター(みけっちの場合)

<<   作成日時 : 2007/08/12 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

誕生日のついでに(?)またたびウォーターと
sports warterを買いました。
暑くなってから動かないからか、あんまり水を
飲んでないような気がして・・・
画像


またたびウォーター・左。普通のお水・右
画像


クンクン・・なんか臭う。
画像


とりあえず飲んでみる。
なぜか中腰。
画像


そして、あまりお好みではないようで
アメリのエサ皿を確認してます・・・・
ないから!
画像


ちゃんと冷やしてあげたのに〜!!
あんまり好きじゃないみたい。
残念〜。


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ〜♪
多頭飼い、5位だったよ。

またたびウォーター、
全然興味なさそうだね。
またハズレか?
あ、でもアメリ君は食いつくのか?
次回に期待なのかな?
ジェイエイ
2007/08/13 09:02
あああ、うちもです、
めっちゃ食いつき悪かったです、
「またたびウォーター」
猫さんによるんでしょうね〜。
またたび大好きな猫だったら喜ぶのかも。
しゃけ
2007/08/14 00:39
あら〜〜みけっちちゃん、またたびウォーターは
お口に合いませんでしたか( ̄▽ ̄;;)
喜んでくれるかどうかは、あげてみないと判りませんものね〜
アメリちゃんに期待しましょう
アメリちゃんが飲んでくれること祈願のポチポチッ♪
みきぽん
2007/08/14 07:43
あらら。みけっちさんまたたび水、あまり
好きでなかったですか?
苦手なにおいなのかな?
それとも温度?
モカはわりと飲んでましたよ。
アメリくんはどうでしょうね〜♪
がぶがぶ飲んでくれるといいですね。
mokaneko
2007/08/14 13:41
やっぱりニャンにも
好き嫌いがあるんでしょうね〜。
(みけっちの場合)って事は、
もちろん(アメリの場合)があるって事ですよね?
楽しみにしてますよ〜!

それにしても暑い!!
utahime
2007/08/16 23:46
皆様、お返事が遅くなってスイマセン。m(__)m
この暑い中、熱を出して寝込んでおりました。
やっと、今日から復活です。

ジェイエイさん、またたびウォーター、不人気です。
がっくりですよ〜。
暑くなって動かなくなったら、水もあまり
飲んでないようなので買ってみたものの・・(苦笑)
地道に氷を入れていきます。

しゃけさん、しゃけさんちもダメでしたか!
またたびで酔っ払う仔たちにはいいんですかね〜。
張り切って買ったのに。。(泣)
普通の水がいいのか・・・
(ゆ)
2007/08/18 20:42
みきぽんさん、またたびウォーター、飲んでくれると
思い込んで買ったので、かなり凹みましたよ・・・
それでもしつこく普通の水と両方置いておきましたが
見向きもしてくれなくなりましたよ(泣)

mokanekoさん、冷やしてあげたんですけどね〜。
クンクン、ニオイを嗅いでいたので匂いがいやなのかも・・・
こまめに氷を足して遊びながら水を飲んでもらいます(苦笑)
(ゆ)
2007/08/18 20:48
utahimeさん、暑いですね〜。
暑すぎます!!
2にゃんもバテバテで1日中寝ているので
少しでも水を飲んでもらおうと買ってきたのに・・・
撃沈です・・(>_<)
(ゆ)
2007/08/18 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
またたびウォーター(みけっちの場合) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる