みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お前、別の生き物だろ??

<<   作成日時 : 2007/08/09 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アメリが床に落ちてます。
すっかり別の生き物になっているようです。

画像

この体制で、尻尾しか動きません・・・
動画ですが動きが少ないです


そうやって油断していると・・・
画像


「はっ!!」
画像


ここまでアメリがダレまくっていると、みけっちも
闘争心は湧かないようで・・・(苦笑)
そのまま行っちゃいました。 


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリちゃ〜〜ん
大事なとこもペロリンってするぐらいダレちゃってますね〜
カワイイ(≧m≦)
みけっちちゃんも武士の情?ヾ(〃^∇^)ノ
ケンカしながらも、お互いのことは尊重してるんですね(^o^)
みきぽん
2007/08/10 10:42
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
これぞ、アメリ君!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ダレたアメリ君が好きだから、
精悍な姿は拒絶です。
ってか、ありえないって?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/08/10 15:19
お〜〜〜〜い!!アメリ君!!
なに〜!?その格好!!(≧▽≦)(≧▽≦)
ホント、別の生き物みたいだ(*^_^*)
動画も最高ですね。ノベンとした寝姿に対して、
尾っぽブンブンの速度が意外に速くて、
大爆笑しちゃいました!
utahime
2007/08/10 23:55
みきぽんさん、アメリは日に日にダレ方が凄いことに
なって来てます。
涼しくなったらモトに戻るのか心配です・・(苦笑)
お互いの事は尊重してるんですかね〜??
もう、ダレたアメリなんてどうでもいいだけかも!(笑)

ジェイエイさん、いかがでしょうか?
このアメリのダレっぷりは!
お気に召していただけると思っていましたよ〜。(笑)
精悍なアメリ・・・ありえないです。ハイ。
(ゆ)
2007/08/12 22:42
utahimeさん、もう、本当に別の生き物です。
なんなんでしょうか?この物体は!!
どうしてこの体制でシッポだけフリフリするのか分からないんですよね〜。
暑いなら動かさないでじっとしてればいいのに。。。
一応、なにか考えているのかしらん??(笑)
(ゆ)
2007/08/12 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前、別の生き物だろ?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる