みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなで寝ています。

<<   作成日時 : 2007/08/08 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

暑いので2にゃんともいろんな所で寝てます。
でも、冷え冷えマットには乗りません・・・なぜだ??

カーテンの後ろで寝ているみけっち。
そこは日が当たるような気が・・・
画像


フローリングで暑くてバテているのが
はっきり分かる顔してます。
画像


で、また移動。
爪とぎを抱えて寝てます。
隣に冷え冷えマットがあるだろ〜!!
画像


気が付いたらころんちょ。
画像


こちら、アメリ。
いつもの定位置。
画像


どーしたアメリ。
そんなに暑いのか!??
画像


寝顔がブサイクだぞ〜!
生きてるか〜??
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うちもです〜!
なぜか、めちゃくちゃ暑い
サンルームや2階の廊下で伸びてるんですよ。
で、暫くするとリビングに戻ってきて
部屋の隅で伸びてます・・。
みけっちちゃん可愛い!
ああそのノドがノドが
もうもう撫でちゃう〜!
アメリ君、またそんなラッコ風情な(悦)
ぴかぴかの廊下にアメリ君が写りこんで
まるでアメリ君が2にゃんいるように見えます(笑)
このお顔は「可愛い」ですよう♪
だってウチのごんさんは・・・。
白目で口が半開きで舌出してて
怖いです・・・。
しゃけ
2007/08/08 21:17
うちは涼しい場所で伸びてますよ〜!
この間なんて、どうやら体が冷えたみたいで、
突然ムクッと起きたと思ったら、
ベランダに向かってお座りし、母を見上げるので、
サッシを開けると、焦げそうな陽射しの中、
ゴロンしてました(~_~;)
爪とぎの上かぁ・・・ザラザラしてて気持ち良いのかなぁ?
ゴザの上で寝てるイメージ?(^^ゞ
2ニャンとも可愛らしい寝顔です♪♪
utahime
2007/08/08 22:15
おはようポチッしたよ♪

ヾ(@°▽°@)ノあはは
わざわざ冷え冷えマットの隣で寝てるのか〜
爪研ぎの上で寝てるにゃんこ多いけど
やっぱり感触が気持ちいいんだろうね。
だれた寝方のアメリくんが可愛い♪
ジェイエイ
2007/08/09 07:21
この冷え冷えマットは、アルミ製ですか?
材質によって、使ってくれないコけっこういるみたいですよ〜
せっかく買って貰ったのにね〜
ウチは表面が布地っぽいのを使ってます。
これも最近は使ってくれたり使ってくれなかったりです(T_T)
大理石のがいいって、聞いたこともありますが重いんですよね〜
みけっちちゃんは爪とぎをベッドにしちゃってるんですね
アメリちゃんの寝姿カワイイ〜〜〜♪おなかモフモフした〜い(≧m≦)
ポチしていきま〜す(*^ω^*)
みきぽん
2007/08/09 12:10
しゃけさん、しゃけさんのところの2にゃんも暑いところで
寝たりしてますか!!
なんででしょうね〜??
みけっちは比較的、キレイな寝方をしてますが、アメリがラッコと
化してます・・猫としてどうなんでしょう?
ごんさん、舌まで出して寝るんですか・・可愛いかも〜♪

utahimeさん、らぶちゃんは涼しいところで寝ているんですね〜。
でも、体が冷えすぎちゃったのかな??(笑)
でも、焦げそうな日差しの中で寝たらダメだよ〜!!
熱中症になっちゃうからね〜!!
(ゆ)
2007/08/09 22:00
ジェイエイさん、ポチありがとうございます。
爪とぎの上で寝るのはいいんですけど、たまに
爪とぎのカスが毛についていて、ビンボー臭くなっている
みけっちがいますけどね・・(笑)
アメリは秋になったらちゃんと猫らしくなるのだろうか??

みきぽんさん、ポチありがとうございます。
冷え冷えマットはアルミ製です。
ダメですね〜。まったく乗りません!!
大理石がいいみたいですね〜。愛護会の方も言ってました。
みけっちが爪とぎで寝るのでワイド型の爪とぎしか置けません・・・
邪魔なんですけど・・(苦笑)
(ゆ)
2007/08/09 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなで寝ています。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる