みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 2にゃんのお気に入りです。

<<   作成日時 : 2007/08/03 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

洋服を買った時にくれた袋。
紙でもなくビニールでもなく・・・
触り心地がいいのか??
2にゃんお気に入り。

昼間はアメリ。
暑くはないのか・・・?
画像


夜はみけっち。
スッポリ入って可愛い♪
画像


袋の置き場所を変えて様子を見てると・・・
やっぱりみけっちがゲット!
それをアメリがじ〜っと見てます。
「いいな〜。変わって・・」
「なんか用なの!?」って感じでしょうか(笑)
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
この袋、丈夫で軽くていいですよね〜!
紙袋みたいにすぐ破れないから、
みけっちチャンもアメリ君もお気に入りなのかな?
そうか風通しが良いから??
仲良く遊んでね〜!
顔を埋めてるアメリ君が可愛い♪
utahime
2007/08/04 19:30
そうか〜この袋使えばいいんだよね。
不織布だよね?
紙でも布でもビニールでもない素材。
うちもこれをミューにあげよ〜っと。
これならかじられそうもないもんね。
ジェイエイ
2007/08/04 21:59
不織布なだと風通しがいいんでしょうか?
二人とも喜んで使ってますよね〜(≧m≦)
最後の写真、アメリちゃんが
まちくたびれて
「まだ〜〜?」って言ってるみたいですね(笑)
みきぽん
2007/08/06 12:39
utahimeさん、そうそう!
この袋は丈夫なのでいいです〜。
2にゃんでこの袋を取り合ってます。
仲良くは遊びませんが・・・(苦笑)
この暑いのにアメリはこんな寝方して大丈夫なんだろうか??

ジェイエイさん、そうです!
不燃布です!丈夫でいいですよ〜。
ミューちゃんも気に入ってくれるといいんですね〜!
ガジガジやっても破れませんよ。
でも、ミューちゃんはどうかな〜??(笑)
(ゆ)
2007/08/06 20:05
みきぽんさん、仲良く2にゃんで使ってくれると
いいんですが、うちはダメみたいです・・(>_<)
風通しというよりも、肌触りがいいみたいですよ。
シゲ&マサ君みたいになってくれるといいんですけど。
(無理かな〜!?)
(ゆ)
2007/08/06 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
2にゃんのお気に入りです。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる