みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ふみふみ・・・

<<   作成日時 : 2007/08/30 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

猫ってごろごろ喉を鳴らすでしょう?
でも、アメリはフガフガ鼻を鳴らします。
最初は「なんだ??」って思いましたが
甘えている時にフガフガいっているようです。

ミスドの福袋に入っていたハートのクッション。
柔らかいので好きなようです。
怖い顔して!!
でも、フミフミ。フガフガ。
画像


一生懸命フミフミ。
画像


まだフミフミ。
フミフミするたびにお手手がグーパーグーパー
して可愛いんです♪
でもブタさんみたいにフガフガいってます。
画像


そんなアメリをみけっちが袋の中から見ています。
「なに、フガフガいっちゃってるのかしらん??」
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パーのおててでフミフミを楽しむネコ
パーのおててでフミフミを楽しむネコ布団の感触を楽しむように、手をパーにしてフミフミするネコ。「これこれ、たまらんわ〜」という声が聞こえてきそう。平和な光景です。 ...続きを見る
映像トピックス【バックナンバー】
2012/11/27 00:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
や〜ん可愛い♪♪♪
手触りがいいんでしょうかね?
本当に楽しんでる感が伝わってきます。
お気に入りのおもちゃ、1つ増えましたね!
こうやって背中押してくれるネコ、
何かの番組で見たなぁ〜!(*^_^*)
チロッと見てるみけっちちゃんもラブリーですよ♪♪
utahime
2007/08/30 22:26
か、可愛い!
ああそのフガフガが聞きたい!
お手手チョコンて副えてて可愛い〜!
みけっちちゃんも並んでやったら
きっとビックリするくらい可愛い・・・。
しゃけ
2007/08/31 20:28
フガフガ、何となくわかります〜^m^
ウチのシンバもゴロゴロというより「ぐぅ〜ぐぅ〜」ってかんじですよ。
朝、耳元でやられるとものすごーくうるさいです。
みけっちちゃんは普通にゴロゴロですか?
momo
2007/08/31 22:47
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
アメリ君っぽ〜い♪
私もその、フミフミ。フガフガ。
見てみたいなぁ〜
可愛くってたmんないだろうなぁ。
まずますアメリ君のファンになっちゃった。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/08/31 23:28
フガフガしながらフミフミしてるとこ
動画でリクエストしま〜す(*^ω^*)
みけっちちゃんの呆れたような不思議そうなお顔が
カワイイな〜〜(≧m≦)
みきぽん
2007/09/01 13:41
utahimeさん、もう少し、可愛い顔してフミフミすればいいん
ですけどね〜。
イマイチ、顔が怖いんですよ〜。
凄いですよフガフガ、フガフガ・・・
みけっちは「何?この音?」って感じで不思議そうに
してます。(笑)

しゃけさん、フガフガでかい音ですよ〜。
最初は「なんだ!??」ってビックリします。(笑)
みけっちはフミフミしないんですよ〜。
だっこして膝の上とかに居ると自分のおっぱいをチュパチュパ
してます・・・それも変わってますよね〜。
(ゆ)
2007/09/01 23:11
momoさん、シンバ君は「ぐぅ〜ぐぅ〜」ですか!
近い物がありますね〜。
そうそう!朝とか耳元でやられるとうるさいですよね〜!!
みけっちは普通に喉をゴロゴロ鳴らします。
なので、アメリのフガフガが何の音なのか分かりませんでした・・(苦笑)

ジェイエイさん、なんかアメリは普通の猫と違いますよね〜。
これでも普通なのかな〜??
可愛いかな〜??
怖い顔?真剣な顔?してフミフミしてますよ〜。
本当にアメリ贔屓ですね〜。(笑)
(ゆ)
2007/09/01 23:17
みきぽんさん、動画で撮ってもつまらないかも知れませんよ〜。
うまくフガフガの音が入るといいんですけどね〜。
シゲ&マサ君は普通にゴロゴロいいますか??
みけっちは何の音なのか分かってないようで、不思議そうに
してます。(笑)
(ゆ)
2007/09/01 23:19
いやいや。
これは、このお顔だからこそ可愛いのです!
このギャップが・・・・
たまりません!!(笑)
utahime
2007/09/01 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふみふみ・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる