みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ささみ♪

<<   作成日時 : 2007/08/25 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今月は2にゃんのお誕生日月間なので
特別に「ささみ」のおやつです。(笑)

画像


お!珍しい〜。
アメリが先にやってきた!
画像


みけっちもやってきて、2にゃんでクンクン。
画像


すごい食いつきよう!
結構な至近距離で食べてます。
画像


でも、アメリはみけっちに横取りされるので
特別サービス!
画像


わざわざエサ皿の位置も変えてあげたのに・・・
ナゼ取られる??
画像


お!2にゃんベットの上にいます。
みけっちは満足そうでペロッ♪
アメリの後姿が不満そう・・?
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
二人ともささみのおやつ大好きなんですね(*^ω^*)
みけっちちゃん、アメリちゃんのを横取り!?( ̄▽ ̄;;)
仲良く食べようね♪ポチポチッ
みきぽん
2007/08/26 14:44
ごめんなさい!!つい書き忘れましたが
これからもお邪魔したいので
リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
みきぽん
2007/08/26 14:46
うわぁ〜こんなに接近しちゃって。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
仲良しいたいじゃん♪

ささみのおやつ、すごい威力だね。
ミューは無視だよぉ〜まったく無視。
最近療法食のカリカリ以外興味ないみたい。
これって喜んでいいのかなぁ?
ジェイエイ
2007/08/26 19:29
みきぽんさん、みけっちは何でも食べますが、
アメリがササミしか食べないんですよ〜。
(ヨーグルトは食べますけど・・・汗)
圧倒的に食べるのが遅いので横取りされるアメリです・・・(>_<)
リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします♪
私も相方に頼んでやってもらいま〜す!

ジェイエイさん、仲良しなのは食べ物があるときだけです!
ま〜うちの2にゃんは常に餓えているので・・(苦笑)
ミューちゃんは良い仔ですね〜。
結石の場合は療法食のみの方が安定するらしいですよ〜。
(ゆ)
2007/08/26 22:25
またたびウォーターと違って、
2にゃんとも凄い喰いつきですね♪
画像だけだと仲良しに見えます(~_~;)
横取りされる、ドンちゃんなアメリ君。いいです(*^_^*)
utahime
2007/08/27 15:04
utahimeさん、ササミは大好物なので
取り合いです(苦笑)
画像だと仲良しに見えるから不思議ですよね〜。
アメリももう少し早く食べる技を身につけてもらわないと・・
どんどん、みけっちが太る(困)
(ゆ)
2007/08/29 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ささみ♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる