みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫じゃらし

<<   作成日時 : 2007/08/02 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ネズミさんと一緒に普通の猫じゃらしも購入。

これ。
2本入りです。
画像


表書きには
「人間と猫との会話が出来る・・・唯一の玩具」て
書いてあります。
本当か!?
画像


みけっちは普通に遊びます。
変な顔してますが・・・
画像


これが普通の遊び方。
画像


アメリ・・・
それはなんだい??
画像

アメリが一瞬で消えていくので良く見ててね♪


ちなみにこの猫じゃらしを作ったのは
(有)ねこじゃらし産業と言うところ・・・(笑)
名前に釣られて買ったのです〜♪

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すご〜〜いアメリちゃん♪
袋を通してじゃらしに突進!!
みけっちちゃんのじゃらし抱え込み、お目目まんまるで
かわいいな〜〜(≧m≦)
みきぽん
2007/08/02 12:14
凄いキャッチコピーですね〜(笑)
で、会話は出来ましたか?(笑)
みけっちちゃんの「のびん」てしながら
じゃれる姿が可愛いです♪
アメリ君、面白すぎ!!(笑)
まさかお笑い担当だったとは!(笑)
しゃけ
2007/08/02 13:06
画像だけ見て「中に猫じゃらしが入ったの??」
って思ったら・・・なるほど!
そういう事ね(~_~;)
3枚目の画像・・・
猫の被り物をした女の人っぽく見えるんですが・・・・
私だけでしょうか??(苦笑)
utahime
2007/08/02 22:05
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
アメリ君が普通に走った\(^▽^)/

妙なところに感動してるジェイエイさん。
アメリ君、早く動けたんだ。。。
ジェイエイ
2007/08/03 13:33
みきぽんさん、猫じゃらしが気に入ったのか、
カバンが気に入ったのか良くわかんないんですが・・・(苦笑)
とりあえず遊んでました。
動いてもらわないと体重が・・・

しゃけさん、凄いキャッチコピーでしょ〜。
私はまだまだ修行が足りないので会話はできませんでした・・(笑)
いつの間にかお笑い担当アメリ。になりました。
みけっちは変わらず我が家に君臨してます。
(ゆ)
2007/08/03 22:32
utahimeさん、カバンが気に入ったようで、これなしだと
遊びません。
アメリのツボが分かりません・・(苦笑)
3枚目の写真、確かに人間っぽいかも!!

ジェイエイさん、いちおうアメリも猫なんで
それなりには走りますよ〜。
ごくごくたま〜になんですけどね。
普通の猫が同じ事しても、ここまで受けないと思うんですよね。
アメリだから??(笑)
(ゆ)
2007/08/03 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫じゃらし みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる