みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑いのね・・・

<<   作成日時 : 2007/07/06 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

寝苦しいので扇風機をつけていたら
みけっちがやってきました。
いい場所独占!
涼しいですか?
画像


と思っていたら次の日には暑苦しいところで寝てます。
なんて格好をしてるんですか?
おまけに変な顔してますよ。
暑いなら出てくればいいのに・・・
画像


おまけ。
相方の携帯ストラップ。
「三毛のデブ猫ストラップ」可愛いでしょ〜♪
みけっちのおてても可愛い♪
画像


おまけのおまけ。
いつものアメリ。
ちょっと目が開いてて可愛いかな??
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあ、今回は
「可愛い特集」
ですね♪
ストラップ凄い可愛い!!
みけっちちゃんがころんしてる姿も
可愛い〜!!
アメリ君も相変わらずお目目クリクリで
可愛いです♪

以前コメントで書いたおもちゃ
確か
「プレイキャット ミニ」
とか言う名前でした〜。
先のおもちゃがつけかえできるらしいです。
しゃけ
2007/07/06 21:23
アメリ君らしくないアメリ君の写真。
.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。
これ、最高傑作だと思われる。
あ、でも、私はラッコでグダグダのアメリ君が好きだけど。
ところでみけっちちゃんの目、
エメラルドグリーンでアイラインもくっきり。
メイクしたお顔みたいで可愛いよ。
ジェイエイ
2007/07/07 13:43
やっぱり夏はヘソ天!ってカンジですね(≧m≦)
アメリちゃんもみけっちちゃんもキョトンとしたお目目で
カワイイですね♪たまりませ〜〜ん(*^ω^*)
みきぽん
2007/07/07 17:03
しゃけさん、みけっちのころんしてる姿、可愛いですが
フラッシュで目が光っちゃって・・苦笑
このストラップ、可愛いでしょ♪
私の携帯にはしろバージョンでアメリチックなものが
付いてます。笑
「プレイキャット ミニ」ですか!
早速探しに言って来ます♪

ジェイエイさん、グダグダのアメリはいつもの事なので
少しは、ちゃんとしているのを載せないとね・・苦笑
モフモフのおなかが暑苦しいですけど。
みけっち、アイラインが入っているので怒ると物凄い
顔になるんです・・・(大抵アメリに怒ってるんですけどね・・)
(ゆ)
2007/07/08 11:21
みきぽんさん、もうアメリはちゃんとした?寝方を
忘れたようです・・笑
みきぽんさんのシゲ&マサ君みたいに一緒にいるところの
写真を撮りたんですが、まだまだ無理なようです。
いつになったら、寄り添ってくれるのか・・・(悩)
(ゆ)
2007/07/08 11:32
一枚目の写真から
「あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ」っていう
扇風機の前で声を出すと聞こえてくる、
あの声が聞こえるのは私だけかしらん?(笑)
みけっちチャンが「あ゛ぁぁぁ」って言う訳ないけど、
ど正面に陣取ってるみけっちチャンを見てると、
震えた声が聞こえてきた私でした^^;
このアメリ君、ストラップが本物になったみたい(*^_^*)
盆踊りには、ちょい早いんじゃないですかぃ?(笑)
utahime
2007/07/10 00:20
utahimeさん、扇風機の前で私がよくやってます。笑
アメリは日々、盆踊りの練習中です♪笑
最近は、ちゃんとしている姿を見ないような気が・・笑
モフモフのお腹が暑苦しい・・・
(ゆ)
2007/07/10 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑いのね・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる