みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の野良にゃんたち。

<<   作成日時 : 2007/07/05 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

買い物しながらお散歩&にゃんこ探し。
関内から中華街へと向う途中です。

いたいた!
涼んでます。気持ち良さそうだね〜。
画像


なんか情けない顔してたたずむにゃんこ。
暑いのかい?
画像


草むらにうもれて寝ているにゃんこパート1。
顔が何処なのかよく分からん・・・
画像


草むらにうもれて寝ているにゃんこパート2。
この仔はまだ子猫でした。
伸びて寝てます。
画像


見ていると和みます・・・が
このにゃんこ達が幸せでありますようにと願わずにはいられません。


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントそうですよね。
お外の生活は厳しいでしょうし。。。
そんな中でもこうやってリラックスしてる姿を見ると
なんとなくホッとしますね。
みきぽん
2007/07/06 11:16
関内から中華街。
懐かしいなぁ〜
学生時代、そのあたりを徘徊(?)して
過ごしてたの〜
山手とか元町とかを中心にね。
にゃんこなんていたっけ?
その頃はにゃんこ嫌いだったから
目に入っていなかったのかなぁ?
ジェイエイ
2007/07/06 12:07
みきぽんさん、暑い日だったので人も猫も木陰で
休んでましたよ〜。
外での生活は厳しいと思いますが、のんびりとした
様子を見ているとホッとしますよね〜。
猫雑誌に「猫はゆるゆる」って書いてありましたが
その通りですよね〜♪

ジェイエイさん、昔は猫が嫌いだったんですよね・・笑
今は立派な親バカさんですけど!
昔から中華街周辺には猫は沢山居ましたよ〜。
元町にも公園が沢山あるんでいましたよ〜。
たぶん、目に入っていなかったんでしょうね〜。笑
(ゆ)
2007/07/06 20:44
二枚目のにゃんこ!ホント情けな〜い顔してますね^^;
「はぁ・・・暑い・・・もぉダメ・・・」
って噴出しをつけたい(^^ゞ
野良にゃんや野良わんが、少しでも涼しい場所を探して
体を休めている姿を見ると、
少なくとも、今はリラックスしてるんだなぁ〜と
ホッとしますね。
utahime
2007/07/10 00:14
utahimeさん、そうですね〜。
リラックスしている姿を見るとホッとしますよね。
どのにゃんこもエサはもらえているらしく、いい体格
してました♪
ちょっと安心・・かな。
(ゆ)
2007/07/10 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
公園の野良にゃんたち。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる