みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は贅沢日和な腹巻。

<<   作成日時 : 2007/07/03 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

アメリ君、好きだね〜。
画像


お!消えていった。
画像


やっぱり出来上がり。
腹巻をしたアメリ。
画像


おや〜?
なんだか今回はお気に召さないようで。
画像


あれれ・・・自力で脱出ですか?
画像


無事に脱出成功ですね〜。
「マグナムドライ」の方がお好みでしたか・・・

今回はお気に召さなかったアメリ・・・

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
以前はエビスビールじゃなかったっけ?
最近はマグナムドライ?
アメリ君、どういう趣味なんだ?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
あ、エビスビールはまだ届かないのかな?
ジェイエイ
2007/07/03 23:03
同系色の色だから、
腹巻コーディネートとしてはイマイチですね(笑)
やっぱり赤のマグナムドライじゃなきゃ!
きっと、アメリ君もそう思ったんでしょう(^^ゞ
ところで「贅沢日和」のお味はいかがでしたか〜?
utahime
2007/07/04 00:06
なるほど〜アメリちゃんはマグナムドライ派なんですね(≧m≦)
いつ見てもまん丸お顔のアメリちゃん、カワイイな〜(*^ω^*)
みきぽん
2007/07/04 09:22
そうだ、アメリ君はもともと
「エビスビール」派じゃないですか(笑)
次はエビス腹巻ですね!(笑)
腹巻王子だ・・・(笑)
しゃけ
2007/07/04 23:06
ジェイエイさん、エビス箱ならまだ健在です!
エビスビールはまだ届きませんよ〜。
忘れてるのかな〜。笑
たぶん、アルコールが入っていればなんでも
いいみたいですよ。笑

utahimeさん、贅沢日和ですか。
相方に聞いたら「普通です。」だって・・・(苦笑)
結局、アルコールなら何でもいいらしい。
でも、発泡酒の中では美味しい方だって言ってましたよ。
アメリ、同系色のコーディネートはイヤだったのか〜。
じゃあ、今度は何色にしようかな??笑
(ゆ)
2007/07/05 20:56
みきぽんさん、特別なことがない限り
我が家は発泡酒なのでビールは出てこないんですよ〜。
ビンボーなもので!笑
顔が可愛いのに騙されると噛まれますよ〜。笑

しゃけさん、そうか!
アメリは腹巻王子だったのか!
じゃあ、次は何にしようかな??
エビスが届かなかったら発泡酒三昧と言うことで・・・
なんか寂しいですか?笑
(ゆ)
2007/07/05 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は贅沢日和な腹巻。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる