みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみました〜。

<<   作成日時 : 2007/07/02 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

いつもブログでお世話になっている猫道上等★の
みきぽんさんの所で見た「脳内メーカー」!
みけっちとアメリでやってみました〜。

みけっちの場合。
画像


このぐっすり寝ている脳内はどうなっているのかな??
結果〜!!
画像


悪ってなんですか??
なに考えてますか・・・うう〜。機嫌悪いのかな??(泣)

アメリの場合。
その寝方はつらいだろ〜!!
このお方の脳内は・・・?
画像


結果〜!!
画像


これを見る限り・・・アメリの方が友好的なのか??
そんな〜!!

2にゃんとも「秘」が沢山・・・
何を隠しているんだね??
おかーちゃんに言ってごらん!ね〜てばぁ〜!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カンガエチュウ・猫
巷で噂の(笑)脳内メーカー。 いつもお邪魔させていただいております、 ...続きを見る
キミとボクと彼女
2007/07/03 02:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
「脳内メーカー」知らなかったので、
さっそく調べてアレコレやってきました!
面白いですね〜!ちなみに、うちのラブは・・・
「愛」だらけでした^^;;;そのまんまやん・・・
私は、周りが「欲」で、真ん中にポンと「金」ですって(ーー;)
そんな欲深いのか?私(^^ゞ
(ゆ)さんは試されましたか?
utahime
2007/07/02 17:10
うはははは!
コレ面白いですよね〜!
やばい、私もやりたくなってきた!
アメリ君、愛に溢れてますね(笑)
秘密の部分は、
「実はケンカは演技で、
 影ではラブラブ」
とか・・・?
だって、ラッコなアメリ君は襲わないみたいだし(笑)
しゃけ
2007/07/02 22:55
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
(ゆ)さんもやったんだね〜
もちろん私もやったけど。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

2にゃんとも「秘」が多いなぁ〜
やっぱり(ゆ)さんの知らないとこで
2にゃんは仲良くしてるんだよぉ。
ジェイエイ
2007/07/03 08:16
こちらこそ、いつもお世話になってます
トラックバックの件、本当にゴメンナサイ!
みけっちちゃんもアメリちゃんも『秘』が多いですね〜
なんだろ?すっごく気になりますね(≧m≦)
みきぽん
2007/07/03 10:21
utahimeさん、ラブちゃんは「愛」が詰まっているのですね。
私もやりましたよ〜。
真ん中にポツンと「謎」で、周りは「金」オンリー・・・
私はそんなに強欲か・・・(苦笑)
相方は真ん中に「欲」が一列であとは「遊」と「食」
でした・・・変な夫婦出来上がり〜!!

しゃけさん、これ面白いですよね〜。
トラックバックありがとうございました〜♪
2にゃんともなんの秘密があるというのでしょうか??笑
「影ではラブラブ」だといいんですけどね〜。
それにしては、部屋中に毛束散乱してますけど・・・
(ゆ)
2007/07/03 20:44
ジェイエイさん、ジェイエイさんもやったんですか〜?
結果はいかがでしたか〜??
2にゃんとも秘密があるようで・・・
仲良くはしてませんよ!!
帰ってきたら毛束散乱してるから・・・(悲)

みきぽんさん、いえいえ。こちらこそ・・・
気にしないで下さい〜。
「秘」が多いと気になりますよね〜。
飼い主に何を秘密にしているんだか・・・
仲良くなれない理由とか!!
(ゆ)
2007/07/03 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってみました〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる