みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷(アメリの場合)

<<   作成日時 : 2007/07/28 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

暑い・・・暑すぎる!
見た目も暑そうなアメリに氷のプレゼント♪

しかし、アメリは根性なしなので・・・・

じ〜っと見てます。
反応がない・・・・
画像

氷を見て興味があるけど度胸がないのでチョイチョイも出来ないアメリをどうぞ♪


みけっちもやってきました。
氷を挟んで微妙な緊張状態・・・(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
私はきっと
ハートやらピンクで色々書いて
「見詰め合う2にゃん」
に仕立て上げます(笑)
アメリ君、やる気なさすぎ・・・(笑)
しゃけ
2007/07/29 01:46
アメリ君・・・固まってるし^^;;
でもメチャメチャ気になってるんですねぇ、
目を反らさずに、首かしげてる姿が可愛い(*^_^*)
みけっちチャンにとっても「氷」は不思議な物なんですね。
うちみたいに、全く無反応で見もしないよりは、
プレゼントした甲斐がありますね(^^ゞ
utahime
2007/07/29 22:43
しゃけさん、見つめ合う2にゃんに仕立て上げようかとも
思いましたが、みけっちの人相(猫相か・・)が
悪すぎて・・・(苦笑)
アメリはやる気がないのか、ただ単にビビリ君なのか・・
微妙なところです。

uthimeさん、度胸はみけっちの方があるようです。(笑)
気にはなるけど、触れてないし・・ (*^_^*)
ラブちゃんは、氷には興味がないんですね〜。
氷を入れた後は、回りが水浸しになるので
考え物ですが・・・(苦笑)
(ゆ)
2007/07/30 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷(アメリの場合) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる