みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS いつでも、どこでもにらみ合い・・?

<<   作成日時 : 2007/07/26 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

最近は暑いせいか、2にゃんともダレダレです。
でも、小競り合いは続いてますが・・(苦笑)

イヤなら離れていればいいのに、いつでもどこでもにらみ合いしてます。
決して見つめ合ってはいません・・・

水を飲みに来たアメリをキャットタワーから監視中のみけっち。
何気に目をそらしてます。
画像


ベランダの鳥さんを見ているアメリ。
上からみけっちに狙われてるのに気が付いてないし・・
鈍感だな〜。
画像


こんな所でも。
画像


お互いにダレていても・・・
画像


「早く出てきなさいよ〜!!」
「カーテンから出れないよ〜。」
画像


アメリがスゴイ嫌な顔してます。
追い詰められた??
画像


珍しい・・・
アメリが上の立場か!?
画像


嫌いなら離れてれば??
どうなんでしょう?この2にゃんてば・・・


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチッしてきたよ〜5位だった♪

どうなんでしょうねぇ〜
私にも理解できないんだよね。
仲いいんだか悪いんだか^^;
だけど、いつもみけっちちゃんが
優位だということだけはわかるよ。

アメリ君応援団長としては、
ダレてばかりいないで、
たまには応戦して欲しいものだ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/07/27 10:39
昔「動物のお医者さん」で、
夏、室内で動物がゴロンしてる場所は、
一番涼しい場所だって書いてあったんですけど、
みけっちチャンとアメリ君の場合、そうでは無いっぽい(~_~;)
相手がくつろいでる姿を見ると、
自分もそこでくつろぎたくなるのかなぁ?
不思議(*^_^*)
utahime
2007/07/27 21:30
ジェイエイさん、いつもポチありがとうございます。
みけっちが優位なんでしょうかね〜??
意外と影のボスはアメリだったりして・・(苦笑)
たま〜にみけっちがアメリの頭を舐めたりするので
仲良くはなってきていると思いますけど・・(思いたい!)

utahimeさん、あはは。確かに!
一番涼しいところではなさそうですよ〜。
気に入らないなら離れていればいいのに、
お互い目に入るところにわざわざ来るところが凄い・・・
不思議ですよね〜。
(ゆ)
2007/07/28 21:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつでも、どこでもにらみ合い・・? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる