みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 虫さん、虫さん♪

<<   作成日時 : 2007/07/24 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アメリがいないと思ったら、隣の部屋で
なにやらじ〜っと見ています。

それは虫さん♪
(小さい羽蟻?がいます。)
画像

虫さんを追いかけるアメリをどうぞ♪


虫さんはサッシの間に入り込み、お亡くなりになったようで・・
でも、諦めないアメリ。
画像


虫さんを探して外を見てます。
背中が丸くておじいさんみたいだよ!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
動画、見てきましたよ〜!
可愛いですねぇ(*^_^*)
背中の哀愁漂ってますよ〜アメリ君!
utahime
2007/07/25 15:31
あららら〜
お亡くなりになっちゃったの。。。^^;
アメリ君の勝利?
つ〜か、アメリ君の動きが、いつもよりすばやい!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/07/25 20:28
utahimeさん、虫さんを見つけるのは早いんですけどね。
捕まえられないんですよ〜。
丸い背中が哀愁漂ってますよね。笑
がんばって捕まえてくれ!!\(^O^)/

ジェイエイさん、アメリの勝利なのかな〜??
サッシの隙間に入り込んで出られなくなっただけ
のような気もしますけど・・・(苦笑)
虫さんを見つけるのは早いんですよ〜。
見つけるのはね・・・ (*^_^*)
(ゆ)
2007/07/26 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
虫さん、虫さん♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる