みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産♪

<<   作成日時 : 2007/07/22 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

近所のお友達からお土産を貰いました。
「またたびの木」
長野で買って来てくれました。
留守にしていたので郵便ポストに入ってました。
入っていたビニールには友達からの伝言が・・
「ねこじゃらし参上!
 またたびお土産です。
 ところで、奴らはこんなもん
 喜ぶのか??」と・・・(笑)
はい、喜んでいただきましたよ〜♪
 
おてて揃えて「いただきます〜。」
画像

 
サービスで束でどうぞ!
ガブっ!!
画像


君もいかがですか??
画像


またたびの後は2にゃんで同じ格好で毛づくろい。
仲良く見える〜!!
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント!仲良しさんに見えます、このショット!!
でも距離はどんどん近くなってますよね。
喧嘩絶えないかもしれないけど・・・^^;;
またたびの木、凄い喰い付きですね!
特にみけっちチャン!
お友達もこれだけ喰い付いてくれたら嬉しいだろうな♪
utahime
2007/07/23 23:22
仲良く毛繕いしてるのは
またたびの影響か・・・?
だったらまたたびは必需品。
新発見かもしれないよ。
お友達に感謝だね〜!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2007/07/24 11:11
utahimeさん、やっぱり新鮮な「またたびの木」は違うようです。
市販の物とは香りが違います!
仲良く見えるだけで、相変わらず仲は悪いです〜。(笑)
友達には「喜んで舐めてんぞ〜!」と伝えたら喜んでおりました。
猫が苦手なはずなんですけどね・・・(苦笑)

ジェイエイさん、最近はご飯の後とかにも
同じ格好で毛づくろいしている時がありますよ〜。
でも、仲良くはないですけど・・(苦笑)
猫が苦手だと言っていた友達からのお土産だったので
嬉しいです♪
(ゆ)
2007/07/24 20:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
お土産♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる