みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ふんっ!

<<   作成日時 : 2007/07/18 20:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

みけっちがご機嫌ナナメのようです・・・
物凄い不機嫌そうな顔してます。

「ふんっ。うるさいわね〜!眠いのにっ!」
画像


目線の先にはアメリ。
活発に遊んでおります。
口が開いてますよ!
画像


でもね。なんか違うところに食いついてませんか?
(これには、パンとかの袋についてる金色の止め具?
 がつけてあってそれで遊んでます・・・)
画像


行き倒れのアメリ。
画像


アップもどうぞ♪
画像


「やっと静かになったんだから、邪魔しないでよ〜。」
みけっちも寝るそうです・・・
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ工夫してるんだね〜。
これってバサバサの鳥さん?
全部お蔵入りじゃなかったんだね。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
だって、2にゃんは高級おもちゃで遊ばない
イメージなんだもん。

>アップもどうぞ♪
ありがとうございます!私のために?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/07/19 21:42
うわぁ〜みけっちチャン、ホント機嫌悪そぉ〜!!(笑)
そしてアメリ君!これは「アメリ釣り」という遊びですか?
遊んでるっていうよりも、釣られてますよね^^;
そして行き倒れ!!(≧▽≦)
お手々の広がり具合が最高ですね♪
もうダメ・・・バタッ・・・みたいな。
アメリ君、起きたら左腕しびれてなかったかぃ?
utahime
2007/07/19 21:46
パンの袋をしばってあるヤツですね(笑)
これだけ遊んでくれるとおもちゃのバージョンアップのしがいがありますよね。
行き倒れ・・・わかります〜。ウチもよくやってますよ。
目が半開きになってたりして(^^;;
みけっちちゃんはふかふか毛布でお休みですね。
暑くないのかな?
momo
2007/07/20 10:30
ジェイエイさん、色々やってますよ〜。
お蔵入りのおもちゃをなんとかしたいんで・・・(苦笑)
すぐに飽きるんで、毎日は無理です。
週1で出してきては遊んでます。 (*^_^*)
アメリのアップはジェイエイさんのために決まってるじゃないですか!!
他に誰が・・・?(笑)

utahimeさん、みけっち、スゴイ機嫌が悪そうでしょ(苦笑)
「うるっさいわね〜。」て今にも言いそうでした。
アメリは寝ながら遊んでいるのに疲れるらしいですよ。
しばらくの間、行き倒れながら寝てました。(^^)v
行き倒れるのに痩せないのはナゼ・・・?
(ゆ)
2007/07/20 21:52
momoさん、お蔵入りのおもちゃが想像以上に
あったもので、なんとか再生出来ない物かと・・・
パンの袋を縛ってあるあの金色と銀色の物。
あれには猫を惑わす魔力がありますよね〜。
うちの2にゃん、暑くなっても毛布の上にいたりします。
寒がりなのかな??
(ゆ)
2007/07/20 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふんっ! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる