みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 古いおもちゃ復活際!

<<   作成日時 : 2007/07/15 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

思えばこのフェザーボールは去年のクリスマスに
買ったんだった・・・(ツリーの飾りです)
最初は遊んでくれたのにな〜。

やっぱり最初は遊ぶのね。
まずはみけっちから!
画像


なんか、やる気なし?
画像


5分も経ってませんが・・・
「もう、飽きた・・・」
画像


じゃ、次アメリね!
きみ羽物好きだよね。
画像


お!なかなか激しく遊んでるね〜!
画像


君も5分かい〜!
そんな格好で休むんじゃありません!
(遊んでいる途中ではありません・・飽きてダレてます。)
画像


「ね〜ね〜。これ面白いの?」
画像


私の癒しのねこまんが「ねこぱんち」です・・・


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
2にゃん共、早くも夏バテモードですか?(笑)
みけっちチャンのダラダラ姿。
何故かアメリ君のダラダラ姿よりも
スッキリして見えるのは・・・何故?^^;;;
最後のアメリ君。目つき悪いし、
手が妙な曲がり方してるし!
やっぱりアナタは3枚目ね(^^ゞ

utahime
2007/07/15 21:48
あははははは!
アメリ君のダレ方が面白い〜!!
行き倒れてるよ(笑)
ああスミマセン、可愛いけど
面白すぎるう〜!!
「ハード系のパン」
て、フランスパンとか硬いパンのことですか?
(わかってなくてスミマセン・・・)
私は固いパン大好きなのですが・・・(笑)
美味しいのになあ〜。
抹茶チョコパン美味しそうです♪
(ゆ)さん、料理ブログランキングでもイケそうですよね!
しゃけ
2007/07/16 00:35
あらら〜〜5分でみけっちちゃんは爪とぎの上で
アメリちゃんは床でベロ〜ンですか(≧m≦)
ダルそうに遊ぶ姿って、見てるほうはカワイイんですけど(笑)
抹茶チョコパン、なにもつけずにコーヒーと一緒に
いただきたいです(*^ω^*)
みきぽん
2007/07/17 09:21
今月の標語
「ダレてなければアメリじゃない〜!」
(呼びすてしてm(o・ω・o)mゴメンヨ)
ダレたアメリ君のファン代表なので。。。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/07/17 11:51
utahimeさん、もうダレダレです。
夏ばて?なんでしょうかね〜。
でも、食欲はいつも通りなんで、ただ単に
ダレているのかも・・(苦笑)
アメリは時々柄の悪いおっちゃんと化します。(笑)

しゃけさん、いいんです。
アメリはすぐに行き倒れになりますから・・(笑)
ハード系のパンは、しゃけさんの思っている通りです。
フランスパンとかあまりバターとか入らない粉の味を
楽しむパンの事です〜。
(ゆ)
2007/07/18 18:03
みきぽんさん、2にゃんともダレてしまいました。(苦笑)
ダレて遊ぶのは可愛いのですが、ダイエットをしている
ので、ジャンプのひとつはして欲しいのですが・・
無理みたいです。 (*^_^*)

ジェイエイさん、アメリは生活のほとんどが
ダレてだれていますが、たま〜にシャっきりと
していることもあるんですよ〜。
そんな、アメリはお嫌いですか〜??
え??見たことないから分からない・・?(笑)
(ゆ)
2007/07/18 18:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
古いおもちゃ復活際! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる