みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のお気に入りです♪

<<   作成日時 : 2007/07/13 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お願いですから猫じゃらしをすぐに破壊するのは
やめて下さい。そして、ネズミの尻尾をたべるな〜!!!
アメリ〜!!もうちょっと丁寧に遊んでおくれ・・・

アメリのおもちゃを身の回りの物(お金のかからない物)で調達。
最近のブームはこれ!
1人でじゃかじゃか追いかけて遊んでます♪
画像
遊ぶ姿はこちらから♪なかなか素早い動きしてます!


遊びつかれたアメリ。
画像


すごい怖い顔してます。
どっかにいっちゃってます。
画像

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うははは!軽やかなステップだったのに
よほど無理してたんですね(笑)
アメリ君、顔が!(笑)
本当にアメリ君じゃないみたいだ〜(笑)
しゃけ
2007/07/13 23:30
ポチッしてきたよ〜4位だった♪

(ゆ)さんち、高価なおもちゃは買わないでください。
お蔵入りだから。
これ、安上がりでいいね。
だけど、動画のアメリ君、猫みたいだ。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
オマケにいっちゃってるし〜
((●≧艸≦)プププッ
でも、好き♪
ジェイエイ
2007/07/14 15:39
お〜い!アメリく〜ん!!
どこ行っちゃってるのぉ〜!!(≧▽≦)!!
ストロー追いかけて、部屋中走り回って、
ガソリン切れちゃったのね(笑)
ちょっとはダイエットになったかなぁ〜?
utahime
2007/07/14 22:05
そうなんですよね〜
ニャンの好きなおもちゃって高いものほど食いつき悪くって。。。(T_T)
使用済みのコロコロのシート丸めたヤツで狂ったように
遊んでる姿見るとガッカリするやら、ホッとするやらです(^^ゞ
みきぽん
2007/07/15 12:50
しゃけさん、何がいいんだかストローで・・(>_<)
1人で追い掛け回して遊んでます。
結構な時間遊んでいたので疲れきったようです。
顔が怖すぎて・・(笑)

ジェイエイさん、こんな怖い顔しているアメリでも
いいんですか〜?(笑)
いつもポチありがとうございます。ジェイエイさんの
お花のランキングはすごいですね〜。
いつも感動してます!
(ゆ)
2007/07/15 14:45
utahimeさん、ダイエットにはあまりなっていないようです・・(苦笑)
その割には疲れて顔が物凄いことになってますが(>_<)
そろそろストローもボロボロになってきたので次の手を
考えないと・・・(汗)

みきぽんさん、そうそう!!
高いものほど食いつきが悪いんですよね・・
子猫ならなんでも遊んでくれるんでしょうかね??
使用済みのコロコロのシート!!遊びますよね!!
でも、掃除をしたはすがまたすることになりませんか?
うちだけ??(笑)
(ゆ)
2007/07/15 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のお気に入りです♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる