みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝豆。

<<   作成日時 : 2007/07/10 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今夏初の枝豆。
日曜日の朝市で買いました。
茹でて相方(な)のビールのお供に・・・
もう1人(いや一匹)やってきました。

興味津々。
「それ、何〜??初めて見るね。」
画像


「ちょっといい??」
ちょいちょいっとな!
画像


「食べれんの?ちょうだい。」
画像


ちょっとみけっちで遊んでみたりして・・・
おお〜。立ってるよ。
「くんくん。おくれよ〜!」
画像


目を放した隙に・・
「あ!ここに沢山あるじゃん!!」
画像


「も〜らい!」
こらこら〜!!
画像

枝豆を巡るみけっちと相方(な)の攻防戦をどうぞ♪



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お手手たすたすしてるみけっちちゃん
可愛い!
うはは、とうとう枝豆の味を覚えましたか!(笑)
動画がなぜか見れません(泣)
後で出直します(泣)
しゃけ
2007/07/11 00:16
そうか〜枝豆か。
動画で相方(な)さんのあげてるのは
空なのかなぁ?
そんな風にも見えるし〜
つ〜か、みけっちちゃん
本当に枝豆食べてるの?
ジェイエイ
2007/07/11 12:37
ニャンが手をチョイチョイしてるのって、
ホント可愛いですよね♪♪
枝豆。皮に入ってる状態で、
そんないい匂いするんだろうか??(笑)
utahime
2007/07/11 15:48
しゃけさん、そうなんですよ〜。
枝豆にすごい興味があるようで・・・
すこ〜しだけあげてみたらもう病み付きです!
酒飲みになるのか?
動画、遅い時間だと見られないことが多いようです・・(汗)

ジェイエイさん、動画で遊んでいるのは空ですが
すこ〜しあげてみたらスゴイ食いつきでしたよ!
なにがいいんでしょうか??
あれから相方がビールを冷蔵庫から出すと
すっ飛んできます。もうないのにね〜。笑
(ゆ)
2007/07/12 20:58
utahimeさん、枝豆、そんないい匂いはしないような気が
するんですけどね〜。
なぜだかみけっちのツボにはまったようで・・・
相方がビールを飲んでいると周りをウロウロしてます。
「早くでてこないかな〜!わくわく!!」って
感じですよ〜。笑
(ゆ)
2007/07/12 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝豆。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる