みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS しつこいなぁ。

<<   作成日時 : 2007/07/09 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

いまいち仲良くなれないみけっちとアメリ。
毎日のように小競り合いが繰り広げられます。

アメリの上にみけっちが・・・
「嫌な予感がする・・・・」
画像


そして、にらみ合い。
キャリーの中のアメリ、物凄い嫌な顔してます。
「なんだよ〜。何もしてないじゃん・・・」
画像


しばらくにらみ合いが続くとアメリが飽きてくる・・・
緊張感のない奴。
舌をだして「あっかんべ〜」
(毛づくろいしてるだけです・・笑)
「ふ〜。毛づくろいして落ち着こう!」
画像


「ふんっ!気に入らないわ!!」
ご機嫌ナナメですか??
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちチャン、ケンカ売っちゃってますね〜!
で、思いっきり無視ですねぇ〜(~_~;)
アメリ君をイジる事が、
みけっちチャンの遊びだったりして!?
「ちょっと!暇だから遊んであげる!
 くつろいでないで、出てきなさい!」
ってな感じ?(*^_^*)
べったり仲良しも可愛いですけど、
こういう関係も好きだなぁ〜私!
utahime
2007/07/10 00:33
さすがは友好的なアメリ君(笑)
ケンカを売られても買いませんね〜(笑)
うはは、utahimeさん、うまい!
とか思いました(笑)
何か私もそんな気がする(笑)
しゃけ
2007/07/10 11:09

ほんどだぁ〜
そんな感じだよね、きっと。
んで、いじられることがアメリ君の趣味?
もしかして、Mかも〜!
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/07/10 13:34
アメリちゃん、おとな!
みけっちちゃんの挑発を上手く流してますよね〜(≧m≦)
ニャンコのこういう駆け引きも面白いですね(*^ω^*)
みきぽん
2007/07/10 16:04
utahimeさん、なぜか思い出したようにアメリにケンカを売る
みけっちなんです。
遊んでるのかな〜。
でも、「ふぎゃ〜!!」っていってますけど・・・汗
適度に緊張感のある関係??って事でしょうか??
飼い主としては違う遊び方を・・・(;-_-+

しゃけさん、友好的なんだか卑怯者なんだか
分からないアメリです。笑
キャリーにいれば猫パンチも届かないとわかっているようです。
アメリをいじって遊んでるのかな〜??
それならそれでいいんだけど。笑
(ゆ)
2007/07/10 23:20
ジェイエイさん、ジェイエイさんもみけっちが
アメリをいじって遊んでると思います??
たまにアメリがみけっちに挑んでいくことも
あるんですけどね〜。
M男?たぶんそうです・・苦笑

みきぽんさん、みけっちの挑発にはのりませんが
アメリからみけっちに挑んでいくこともあるんですよ。
けっこう、本気モードで・・・苦笑
駆け引きしなくなって、2にゃん仲良く寄り添う日は来ないのかな??
(ゆ)
2007/07/10 23:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
しつこいなぁ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる