みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS もうないの?

<<   作成日時 : 2007/07/08 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

月に一回のカンカンの日。
みけっちもアメリも大喜び!!
でも、食べるのが遅いアメリはみけっちに
横取りされることも・・・・

だからなのかな??
エサ皿に顔突っこんでなにしてんの?
画像


「ない・・・あんまり食べてないんだけど・・・」
手を皿から離しなさい!
画像


「何回、見てもない・・・」
いい加減に諦めなさいって。
また、来月ね。
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!
そんなこと言わないで
アメリ君にあげてくれよぉ〜
おかあちゃ〜〜〜ん、
お願いだよぉ〜
ジェイエイ
2007/07/08 22:52
ああ、アメリ君、可愛そうに(泣)
私からもお願いです、あげてください(笑)
ご飯場所が、肉球だらけで凄い可愛いです(笑)
お皿の模様と下の透明っぽいシート?が
同じ気がするのですが、おそろいですか?

ポンデケージョ、凄い美味しいですよね!
大好物です♪
上手に作れたら下さい、毎日でも食べられます(笑)
しゃけ
2007/07/08 23:53
アメリくん、カンカン美味しいよね〜
みけっちちゃんにとられないように今度は
早くお食べなさいね。

肉球マークのお皿、ウチのと色違いのおそろですね。
ウチはグリーンですわ(^^)
ふぁんじに
2007/07/09 22:06
ジェイエイさん、大丈夫ですよ〜。
カンカン盗られた分、カリカリ多めにあげてますから〜。
ってカンカンをあげろって??笑
アメリも怒ればいいのに、譲ってしまうんですよね〜。
なぜかな〜??

しゃけさん、アハハ♪
そう言われれば肉球だらけの場所だな〜。
食器と下に敷いてあるのはランチョンマットです。
お揃いの柄です♪
ポンデケージョ好きですか??
今度上手く出来たら送りましょう!笑
冷凍も出来るようなので、しゃけさんちで焼いてください〜!
(ゆ)
2007/07/09 23:10
ふぁんじにさん、アメリは食べるのが遅いので
困ります・・おまけに周りにボロボロこぼすし。
圧倒的にみけっちの方が早く食べ終わるので毎回
見ていないと盗られます。苦笑
肉球マークのお皿、ふぁんじにさんはグリーンですか!
うちは茶色と水色がありますよ〜♪
(ゆ)
2007/07/09 23:13
お皿に手をかけたままボーッとしてるアメリ君・・・
なんて可愛い・・・(≧▽≦)!!
「美味しかったなぁ・・・もう無いのかぁ・・・
 もしかしたら無くなったのは気のせいかなぁ・・・
 やっぱり無いかぁ・・・」
アメリ君の体内時計の速度、とってもユックリなんでしょうね。
うちのラブには、競う相手はいないはずなのに、
何故かいつも、もの凄く焦ってご飯を食べてます。
で、いつまでも、いつまでーもお皿なめてますよ^^;;
utahime
2007/07/10 00:29
utahimeさん、あはは♪
アテレコうまい!!
本当に言ってそう。
みけっちなら盗られるわけはないのにガツガツ食べてます。
そしていつまでもお皿を舐めてますよ・・苦笑
アメリの体内時計・・遅そう!!笑
(ゆ)
2007/07/10 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうないの? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる