みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 遊ぶところが違うでしょ!

<<   作成日時 : 2007/07/01 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

思えばこのおもちゃは去年の七夕にプレゼントした物だった・・
以後、遊ばないのでお蔵入り。

おもちゃを整理しようと引っぱり出してみたら
ちょこっと遊んだ♪
画像


その紫色の玉は遊ぶところじゃないような・・・
でも、「ガオ〜!!」
画像


おててをパ〜っと開いて遊んでおります。
楽しいですか??
画像


そうそう、本当はこっちで遊ぶのさ〜。
好きな羽とキラキラボールが付いてるでしょ!
「ん〜。イマイチ。」
画像


焼酎の横で何やってんの?
肩肘付いて柄悪いですよ。
「違うおもちゃ買ってくれ!」
画像


どなたか、これはお勧め!というおもちゃ知りませんか〜??


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(ゆ)さんのおうちって本当に
おもちゃが凄いですよね(笑)
うちは、バサバサとパレードくらいしかないです・・。
かわいそうです・・・。
あ、でも、もしかしたら持ってるかもですが
おもちゃが付け替えできるヤツ
(名前忘れた・・・)
買ってみたのですが、くいついてくれてます♪
みけっちちゃん、怖い!(笑)
しかも「よかいち」の隣で(笑)
もしや梅酒ですか!?
しゃけ
2007/07/01 14:19
みけっちちゃんの
「これはお勧め!というおもちゃ」ですか?
それはもう、、、

アメリくん!\(^▽^)/
(@'ω'@)ん?
だめなのん?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
だって、普通のおもちゃは全部お蔵入りじゃん。
ジェイエイ
2007/07/01 14:56
アハハハ〜!!最後の画像最高!!
よかいちの広告に使えそうじゃないですかぁ〜(^_-)
なんかちょっと居酒屋の隅っこで、
クダ巻いてるおやじっぽいよぉ、みけっちチャン^^;;;
utahime
2007/07/01 18:07
しゃけさん、ほんとうちらはバカですよね〜。(笑)
なかばおもちゃを買うのが趣味なのかも・・・
おもちゃを付け替えできるんですか??
それは、持ってないです〜。
こんどペットショップに行って探してみよう〜。
梅酒をつけようと思ったのですが、今年は梅の質が良くなくて
断念・・(いつも朝市の人から買っているので)
なんでも、梅の収穫時期に強い風が吹いてほとんど実が下に落ちて
しまったそうです。残念。。。

ジェエイさん、お勧めのおもちゃがアメリですか〜??
それは「敵」っていうのかも・・・(苦笑)
なんとか共通の遊ぶおもちゃが欲しいのですが・・・
同時に遊んで〜と来るとおかーちゃん、大変なんです。
2にゃんのご機嫌とるのが・・・
(ゆ)
2007/07/02 11:36
utahimeさん、焼酎の隣で猫相悪いでしょ〜。
最近のお気に入りの場所らしいのですが、
横に焼酎がね・・・(苦笑)
「居酒屋の隅っこでクダ巻いてるおやじ。」
まさしくそうですね!!(笑)
相方もこれには大うけしてました♪
(ゆ)
2007/07/02 11:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
遊ぶところが違うでしょ! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる