みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS サクランボ狩りに行ってきました(パート2)

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:36   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

さくらんぼ狩りをした後、「恵林寺」に行きました。
今「風林火山」がブーム??なので観光客がいっぱいです。

恵林寺の入口。
画像


入ると風林火山の書が・・・
ちなみに拝観料は大人1人300円なり。
画像


庭園。
国指定名勝になっているらしい。
思ったよりも狭かった・・・
画像


画像

 
恵林寺の隣にあるお土産屋「信玄館」にいた
巨大「武田信玄公」(笑)
画像


お寺の裏で飼われていたわんこ。
暑かったのでバテいました。
このほかに「鶏」と「白い孔雀」がいましたよ〜。
画像


そして見つけた白にゃん。
美しいにゃんこでした。
スリムなボディでした。
見習えうちの2にゃん・・・(笑)
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
武田信玄デカッッ!!(笑)

本当に暑そうなワンちゃんですね〜。
画面から「あぁ・・・・暑い・・・・」って
聞こえてきそうです(笑)
そして真っ白ネコ!「THE 野良」って顔してますね。
確かにスリムだ〜・・・でも美しいけど可愛くない(笑)
いいんですよ♪ちょっとコロンって位が♪♪
utahime
2007/06/14 23:50
utahimeさん、この巨大武田信玄の前でみんな記念撮影を
してましたよ〜。
わんこはダレダレでしたね〜。
見ているこっちまでダレたくなって来ました(笑)
真っ白いにゃんこ、お寺にいたのでなんだか神秘的な
感じがしましたよ〜。
(ゆ)
2007/06/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクランボ狩りに行ってきました(パート2) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる