みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS おもちゃ再生。

<<   作成日時 : 2007/06/29 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

色々とおもちゃを買いましたが、最終的には
普通のネズミのネコじゃらしとワイヤーバードが好きなアメリ。
でもね、もうちょっと丁寧に遊べんのか〜!!

どちらも破壊したので再生させてみました。
ネコじゃらしの棒に鳥さんつけて、ついでに紐までつけてみた。
画像


おお!
食いついてます。
尻尾が太くなってないか!?
画像


アメリも飛べるのか〜!!
よく見てください〜!!アメリが浮いてます!
ジャンプしてます!
画像


遊びすぎて肉球が真っ赤!
画像
遊んでいる様子はこちらでどうぞ♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリ君らしからぬ興奮っぷり!(笑)
凄いですね、うちも何か再生してみようかなあ?
うはは、本当に宙を舞ってる!
アメリ君が!!
スミマセン、笑うところじゃないんだけど
笑う(笑)
しゃけ
2007/06/29 21:31
しゃけさん、ほんとアメリらしからぬ遊びっぷりでした。
思い体をジャンプさせてがんばってましたよ〜♪
こんなに活発に遊ぶアメリはめずらしいです。
しゃけさんも何か再生させますか??(笑)
意外と食いつきますよ!
(ゆ)
2007/07/01 13:57
すご〜〜い、アメリちゃんノリノリですね〜(≧m≦)
ウチもじゃらし系はすぐ破壊されてますね
ヒモと棒は残ってるので、適当なものをくくりつけて遊ばせてます。(^^ゞ
じゃなきゃ、ジャラシ代で破産だも〜〜ん
みきぽん
2007/07/01 14:04
おぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!
動画を先に見てからこっちに来たのですが、
宙を舞ってたんですね!凄い!!
いつものアメリ君らしからぬ激しい喰いつきだわ♪
肉球真っ赤にしちゃって・・・・可愛い(*^_^*)
utahime
2007/07/01 18:04
アメリくんが浮いてるぅぅぅ〜〜〜!
すごいくつきですね!
古いおもちゃも形を少し変えれば
くついてくれたらうれしいですよね♪
うちも再生したいおもちゃがた〜んとあります(笑)
mokaneko 
2007/07/02 11:24
みきぽんさん、久しぶりにアメリが激しく遊びました♪
みきぽんさんの2にゃんもじゃらし系はすぐに破壊ですか!!
アメリはこだわりがあるのか、適当な物をつけても
遊んでくれないんです(泣)
最近では猫ババ(私の母ですが・・)に猫じゃらし買って
プレゼントしてよ〜。とお願いしてます。(笑)

utahimeさん、動画を先に見てくれたのですね〜。
相方が喜んでおります!ありがとうございます〜。
そうなんですよ〜。
アメリは持続力がないのですぐに飛ばなくなります・・(苦笑)
肉球が真っ赤になるまで遊ぶなんて珍しい事です〜♪
(ゆ)
2007/07/02 11:26
mokanekoさん、そうなんですよ〜!
アメリが浮いてるんです♪
このおもちゃはまだ遊んでくれそうですよ〜。
mokanekoさんちも再生したいおもちゃがいっぱいですか(笑)
ぜひぜひ、試してくださいね〜。
意外と食いつきがいいかも!?
(ゆ)
2007/07/02 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おもちゃ再生。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる