みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS こらこら!!

<<   作成日時 : 2007/06/26 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

みけっちの食への挑戦はすごい!

おいおい!
何やってんの!!
画像


目を離すとこれだ・・・
っておいおい!!
下からなにやら熱い視線が。
画像


そんなに怖い顔しなくても・・・
「ちょお〜〜〜だ〜〜〜い〜〜〜!」
画像


更に伸びて、おお〜二本足で立ってるよ〜。
姿勢がいいね〜。
ってしつこいよ〜。
なにげにアメリもやってきて見てます。
画像


そしてエサの時間まで台所で2にゃんで待機。
こういうときは共同戦線はるのか??
画像


エサがもらえるまで、この状態・・・
邪魔ですよ〜。
踏んじゃっても知らないからね!!
毎回毎回、いい加減にせんか〜!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて拝見させて頂きましたーっ。
みけっちちゃんもアメリちゃんもかわいいですね。
みけっちちゃん御飯が待ち通しいんだね。
2本足で姿勢もいい。
見てるとなぜかあたしもお腹が空いてきました(笑)
アメリちゃんはおとなしそうですね☆
ぴのこ
2007/06/27 21:13
な〜んかホント、人間の子供みたいですね♪
いつもながらの、この2ニャンの温度差が
なかなか面白いです(*^_^*)
どっちかが必死な時は、必ず片方は傍観者ですよね。
「そんなガッつかないでも大丈夫なのに〜」
とか言ってるんでしょうか?(笑)
まぁ、2匹でタッグ組まれても
(ゆ)さんが困りますね^^;;;
utahime
2007/06/27 22:05
なんか最後の写真見て
思い出しちゃったよ〜
だって自然に近距離にいるじゃん。
これってすごいことだよね。

てゆ〜〜か、
「うちのアメリを踏むな〜!」
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/06/27 22:29
ぴのこさん、はじめまして♪
よろしくお願いします〜。
アメリは決して大人しくないですよ〜!
うちのカミカミ大魔王ですから・・(苦笑)
みけっちはいつでも何でも食べたい魔人(猫)です。

utahimeさん、はい、2にゃんにタッグを組まれたら
非常に困ります・・・(苦笑)
相方が居る時ならいいですけどね。
遊ぶ時くらいは2にゃん同時でもいいだろう〜!!と
思いますが。(笑)
アメリはいつでもどこでもダレて見ているのが常の
ような気もします。 (*^_^*)
(ゆ)
2007/06/29 10:51
ジェイエイさん、自然に近くにいるというよりも
みけっちがアメリの存在にあまり気が付いてないというか
食べ物にしか興味がない状況のような気もしますけど・・・(笑)
ああ〜すいません・・アメリの尻尾踏んじゃいまいした。
え!ジェイエイさんちのアメリを預かってるんだっけ??
(ゆ)
2007/06/29 10:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
こらこら!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる