みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS みけっちの場合。

<<   作成日時 : 2007/06/25 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アメリは腹巻になりましたが、みけっちはどうでしょう??

お!みけっちがやってきました。
後ろにアメリの影が・・・
ふんふん、アメリのニオイがするのかい??
画像


いちおう、顔を入れてみる。
んん??
画像


みけっちこのままフリーズ。
気に入ったのか?気に入らないのか?
画像


やっぱり、普通のにゃんこは腹巻にはしないよねぇ。


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハッ(*^_^*)
覗いてる覗いてる♪
みけっちチャン可愛い〜!
でもどうしてフリーズしちゃったのかなぁ?
「あっ、まずい。このまま突っ込めば二の舞に・・・」
な〜んて事は思ってないか(^^ゞ
utahime
2007/06/25 21:50
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
やっぱり、やるんだね。
みけっちちゃんも。

も、もしかして、みけっちちゃん入らないとか?
だって、アメリ君より実は・・・
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ジェイエイ
2007/06/25 23:38
みけっちちゃんは慎重派なんですね(≧m≦)
なんか見てると、アメリちゃんがウチのマサ。
みけっちちゃんはシゲタイプですね(笑)
みきぽん
2007/06/26 21:45
utahimeさん、みけっちはアメリの腹巻状態を
見ているので案外「このままだと・・・」って思ってるかも!
みけっちも腹巻で遊んでくれると面白かったんですけどね〜。
残念だわ〜。

ジェイエイさん、いやいや。
いくらアメリよりも体重はあったとしても
胴回りはアメリの方が太いですよ!!
きっと、みけっちの方が考えながら遊んでいるんですよ〜!!
(ゆ)
2007/06/26 23:29
みきぽんさん、みけっちはシゲちゃんタイプですか〜。
シゲちゃんは、食い地はってますか??
みけっちは凄いですよ〜。(苦笑)
シゲちゃんとマサちゃんは仲がいいですけど
うちの2にゃんは仲が悪いからな〜・・・・
(ゆ)
2007/06/26 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
みけっちの場合。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる