みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS まったり遊ぶんですね・・・

<<   作成日時 : 2007/06/22 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アメリの真似なのか・・・?
みけっちは紙袋に入って出てきません。
そのまま、猫じゃらしで遊んでます。
少し動きましょうよ。
いくら暑いからって、それはないんじゃないの??
画像

遊ぶ様子は動画でどうぞ♪


別の日の、別の紙袋・・・
ガジガジしてます。
なにかご不満でも・・・?
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
動画、見てきましたよ♪
確かにちょっとやる気ナシですね^^;
でも、アメリ君の方がダラけて見えるのは
何故だろう??(笑)
2枚目の画像の紙袋。結構小さい??
ちょっとムリムリなんじゃないのぉ?みけっちちゃん(≧▽≦)
utahime
2007/06/22 22:50
ウチの子たちは、ダンボールの箱でガジガジやってくれますが
みけっちちゃん、八つ当たり? ストレス解消?
夢中になってますね〜(≧m≦)
みきぽん
2007/06/22 23:28
みけっちちゃんまでダラけてるぅ〜
(ゆ)さんちは、だらけるのが主流?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
だけど、みけっちちゃんも
紙袋ガジガジするんだね。
ミューはもちろんしますけど〜
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/06/22 23:52
utahimeさん、みけっちも本格的にダレてきました。
そうそう、2枚目の紙袋はかなり小さめです。
ムリムリ入っていきました。(笑)
紙袋で遊んだ後は掃除が大変です(汗)

みきぽんさん、ダンボールに入るのはアメリが好きですね。
ただムリムリ入って寝てるだけですけど・・・
みけっちはアメリと仲が良くないので紙袋に
八つ当たりしているんだと思います・・・(苦笑)
(ゆ)
2007/06/23 21:44
ジェイエイさん、うちの2にゃんはかなりダレてますよ。
ミューちゃんは、ダレていませんか?
みけっちは、あんまりガジガジしないんですけど
この時は八つ当たりしてたんだと思いますよ。
アメリにやられちゃったから・・・(苦笑)
(ゆ)
2007/06/23 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
まったり遊ぶんですね・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる