みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイビングしてきました!

<<   作成日時 : 2007/06/20 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

天気が良かったのでダイビングに行ってきました。
潜ったのは相方だけ。
私は陸上でお留守番。
水温がまだ低いしさ〜。レギュレーターがオーバーホールから
戻ってこないんだもん・・・

場所は八幡野。東伊豆です。
画像


愛知からの修学旅行生が来てました。
シュノーケリングするんだって。
画像


今の修学旅行っていいですね〜。
ディズニーランドとか東京見物してから帰りに
伊豆で1泊。グループに分かれてペンションに泊まって
活動するんだって。
シュノーケリングとかガラス工芸とかいろいろグループにわかれて
体験しているんだって。
先生は大変そうだったけど。(笑)
生徒のインスタントカメラ5,6台持って写してた。
「せんせ〜。ちゃんと撮ってね〜。でも、フィルム全部使わないでね〜!!」
て言われてた。がんばれ!先生!!

そして相方がエントリー。
フードかぶって手をあげてるのが相方かな??
画像


こちらも、課外授業だそう。
近所の小学生達。
課外授業で釣りか〜。
(釣れてなかったけど・・・笑)
画像


そして海の中。
いちおしの「バルスイバラモエビ」
ピンクのイソギンチャクが綺麗でしょ。
画像


そして「ダンゴウオ」
画像


今回は綺麗&可愛いでしょ♪
ウミウシは人気ないからな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜良いな〜ダイビングかぁ♪
綺麗に写ってますね〜エビ君とサカナ君!!
イソギンチャクのピンクも素敵。
そろそろ海の季節だね〜♪
エレファントママ
2007/06/21 00:10
こうも「空梅雨」だと、海恋しくなっちゃいますね。
明日からはちょっと梅雨らしい天気になるそうなので、
またまた滑り込みセーフだったのでは??
それにしても綺麗なイソギンチャクとエビ!
本当に可愛いピンクですね♪
この画像、お家に飾っておきたいくらい、
ちょっと気に入っちゃいました(^^ゞ
ダンゴウオ、なんか陶器の置物みたいですねぇ〜。
これも可愛いわぁ〜♪♪
utahime
2007/06/21 22:43
エレファントママさん、陸地は暑いですが海の中は
まだ寒いです・・・
水温が低いところで16℃くらいかな??
もう少し上がってくれないと私は潜れません(泣)
ピンクのイソギンチャク、綺麗ですよね〜。
私も見たかった・・・

utahimeさん、そうそう、またまたギリギリセーフでした。
このエビさんもサカナさんも暖かくなってくると
居なくなっちゃうんですよ〜。
ダンゴウオは一度でいいから、実物を見たいんですけどね〜。
相方は両方見られて大満足のようでしたよ。
(ゆ)
2007/06/22 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダイビングしてきました! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる