みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいトイレを購入。

<<   作成日時 : 2007/06/20 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うちは2にゃんで3つのトイレでした。
最初の頃はちゃんとみけっちとアメリが自分のトイレとして
認識していたようで使い分けていたんですが・・・・
最近、アメリがみけっちのトイレに遠征することが多くて
みけっちのご機嫌が最悪でした。
システムトイレのBB弾がイヤになったのか??
みけっちもフード付きのトイレでしなくなったしな〜。

といことで安いトイレを購入。
フードなし。怪しい緑色。
IKEAで900円なり。
画像


砂はいつもの鉱物系(細かい砂)です。
お!みけっちがさっそくやってきました。
画像


ザクザクやって行っちゃいました。

そしてアメリがやってきました。
君の新しいトイレだよ。
使ってくれ!
画像


アメリは気に入ったようでチーしてくれました。
なのでアメリ側に並べておいてます。
画像


いつの間に覚えたのか・・・
アメリが生意気にもトイレを使い分けてます。
砂のトイレはチー。BB弾はう○ち。
なぜか、みけっちも新しいトイレでチーしてます。
すまん、お前ら4つもトイレあるんだから違うの使ってくれ!!
新しいトイレにチー玉3つも4つもあるんですけど・・・
使わないなら、ほかのトイレ捨てるぞ!!!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
トイレが4つ〜!?贅沢だなぁ〜2にゃん♪
アメリ君、トイレを使い分けるだなんて、
ホント、どこで覚えてきたんでしょ?(^^)
(ゆ)さんと(な)さんのスペースが
無くならない程度に(笑)
2にゃんに快適な空間を作ってあげて下さいね♪
utahime
2007/06/20 21:37
4つになっちゃったの?\(◎o◎)/!
うちも一時期1にゃん3トイレだったけど^^;
こういうシンプルなトイレもいいなぁ。
(猫トイレ見ると欲しくなる症候群(*≧。≦*))

やっぱり使い分けするのね。
うちもだよ〜
チーはにゃんとものチップだし、
ウンはトフカスパインだし。
オマケに1度したら掃除するまで使わないし( ̄▽ ̄;)
ジェイエイ
2007/06/20 23:42
utahimeさん、トイレ、4つになってしまいました・・
もう〜。みけっちもアメリもチーとう○ちを使い分け
するようになってしまいました・・(苦笑)
あ〜猫トイレ部屋になってしまいました。

ジェイエイさん、シンプルなトイレ、意外と使い勝手がいいみたいで
人気急上昇です。
ただ、飼い主には不人気ですけど・・・
これ、砂が飛び散って大変です。
うちは細かい砂が好みなので、しょうがないんですけど。
(ゆ)
2007/06/22 21:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいトイレを購入。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる