みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS おいおい・・出て遊びなさいよ〜。

<<   作成日時 : 2007/06/19 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

うちにはラッコがいます・・(苦笑)
暑い季節に出現するようです。

半分キャリーに体を入れたままラッコ状態のアメリ。
画像


これでも、いちおう猫じゃらしで遊んでるんです・・
がお〜!!
画像

なぜか体半分、キャリーに入れたまま遊ぶアメリ♪

おまけ。
しゃけさんの所で前に見た「てのりたま」
近所のスーパーで2割引きだったので2個購入。
顔が違うの〜♪
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の、100%ラッコのアメリ君の写真
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
ラッコになりきってるアメリ君が好き♪
ねぇ、動画のアメリ君の猫パンチ、
すごくない?
パーフェクトだよ。
だって全部命中してる。
こんなにズボラなのに、
ノックアウト率はパーフェクト?
ジェイエイ
2007/06/19 21:32
うはは、反応も鋭いし機敏な動きなのに
横着!!(笑)
可愛い〜!!
ラッコ、すげえ可愛いですね〜!
うわあ、こんな姿されたらもうもう♪
おお、「てのりたま」!
そうなんですよね、顔違うんですよね〜♪
ウチは、3種類集めました♪
食べ終わった後何に使おうか考え中です(笑)
しゃけ
2007/06/20 02:02
ジェイエイさん、ダレながら遊ぶのがアメリの特技のようです。
意外と素早い反応ですが長続きしません・・(苦笑)
なにせラッコなもので。(笑)
これからず〜っとラッコのポーズでダレるんだろうなぁ。

しゃけさん、横着!!ですよ〜。
いかにして楽して遊ぶか考えているようです。(笑)
ラッコのポーズは可愛いですがカーペットの上で
やられると毛がすごい事になってます・・(困)
「てのりたま」3種類あるんですか!
探してこよう!!
(ゆ)
2007/06/20 20:40
きゃわいいきゃわいい♪
アメリ君か〜わいいっ!
ラッコの手がいいわぁ〜。
一番最初の画像のアメリ君を、真上から見てみたい♪

手のりたま、実物初めて見ました〜!
よく見るブログで、これを
“日焼け止め”と間違えたってエピソードがあったんですよ。
確かに間違えそうだ!!(≧▽≦)!!
utahime
2007/06/20 21:32
utahimeさん、ラッコのアメリ可愛いですよね♪
うっかりナデナデしすぎると噛みますけど・・(苦笑)
私がしつこくアメリを構っていると相方が後ろで
「しつけ〜な〜。噛むぞ!!」ってアテレコしてます・・・

てのりたま!!形が何かに似ていると思っていたら!
そうそう日焼け止めに似てる〜!!
(ゆ)
2007/06/22 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいおい・・出て遊びなさいよ〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる