みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜満開!

<<   作成日時 : 2007/04/02 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

暖かかった金曜日にお散歩しながら
お花見をしてきました。
満開で綺麗でしたよ〜。

うちから歩いて5分ほどの公園。
桜が満開でした。
画像


画像


そして、猫もお花見か??
まだ子猫でした。
画像


風邪が治りきらないな〜と思っていたら気管支炎でした・・・
ゼコゼコ咳ばっかり出て、夜もろくに寝られなかった10日間。
今日、やっと病院に行ったら気管支炎にランクアップされてました。
風邪を甘く見ちゃいけませんね〜。
反省・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!綺麗〜♪♪♪
いいなぁ。大阪はまだ五分咲きってとこです。
前の家だったら、近くに桜通りがあったんだけど、
今の家の周りには、桜の木が少ないんです。
ちょっと足を伸ばせば、お花見場所で有名な所があるんですが、
わざわざ行くのもなぁ・・・と(~_~;)
ボワッと満開の桜。見たいなぁ〜!
utahime
2007/04/02 22:44
あ〜ダメだよぉ。
私、それをそのまま放置してたら
肺炎なって緊急入院だったんだから。
大事にしてね。
ゆっくり休養しないと、ひどくなっちゃうよ。
おとなしく寝てろってばぁ。
ジェイエイ
2007/04/02 23:50
utehimeさん、関西の方が少し遅いんですかね〜?
もう、満開は過ぎて散り始めてます。
満開の桜を見るとワクワクしちゃいますよね〜。

ジェイエイさん、そうなんですか!!
水曜日にバイトに行ったら見事撃沈しましたよ・・(;-_-+
今は大人しくしてます。
まだゼコゼコいってますけど・・
なかなか治らないな〜。
(ゆ)
2007/04/06 13:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜満開! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる