みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 江ノ島に行ってきました〜♪(にゃんこ編 パート2)

<<   作成日時 : 2007/03/26 21:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

色々、ご意見もあるかと思いますが
やっぱりにゃんこは可愛いので沢山写真を撮ってきました。

山をおりて海側にいたにゃんこ達。

小さな公園で猫会議中??
画像


しっぽだけ茶色なの。
画像


観光客のご夫婦がビニール袋をガサガサやっていたら
何処からともなく猫たちがやってきました。
奥さん「やだ〜!期待させちゃったのかしら??」って
笑ってました。

はい、期待してました。
画像


アメリに似ている猫発見!
柄は違うけど顔が似てます。
画像


変わった風貌のにゃんこ。
じじなのか若いのか・・・?
画像
 

チョットだけ笑って見えるかな??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@°▽°@)ノあはは
アメリ君に似てるよ。
それにしても猫それぞれ。
こうして見るとみんなそれぞれ個性があるね。
笑ってる(?)猫ちゃんを見て、
何となく嬉しくなっちゃた。
ジェイエイ
2007/03/26 22:53
尻尾だけ茶色いって面白い!
耳辺りのブチは黒なのにね〜。
何となくお腹辺りにはこげ茶のブチがあったりして(^^)
風貌じじニャンも気になるし、アメリ君似のニャンも気になる!
こうやって色々並べると面白いですね♪
(ゆ)さんこれからも「猫ちゃん展覧会」お願いします(*^_^*)
utahime
2007/03/26 23:06
あはは、アメリ君だ!(笑)
本当そっくり!
下から2番目のにゃんこ、
絶対長老ですよね〜(笑)
猫も模様が色々ですね。
しゃけ
2007/03/28 01:08
ジェイエイさん、アメリに似てるでしょ(笑)
きれいなにゃんこでした。
首輪をしている猫もウロウロしていて、「飼い猫(外出可)」と
「野良猫」の差ってなんなんだろう??って複雑な気持ちに
なっちゃいましたけど。
でも、猫たちを見ていると「そんなのお構いなし!」って感じで
ノビノビしてましたけどね。(笑)


utahimeさん、最近、猫をみると写真を撮っている
怪しい人間になってます。(苦笑)
アメリに似てますよね〜。
相方(な)と「アメリとそっくり!入れ替えてみるか!?」
とか話してました(笑)
アメリは根性なしだから野良にはなれないだろうな〜。
(ゆ)
2007/03/30 22:27
しゃけさん、猫も色々な柄がいて
見ていると楽しいですよね〜。
沢山いて人によって来るんだけど、触らせてくれないんですよね〜。
ま〜それが野良猫の魅力なんですけどね・・・
長老風猫に触りたかったな〜。
(ゆ)
2007/03/30 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
江ノ島に行ってきました〜♪(にゃんこ編 パート2) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる