みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴ狩りに行ってきました。

<<   作成日時 : 2007/02/09 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

毎年恒例のイチゴ狩。
今年も伊豆の韮山に行ってきました。

菜の花がきれいに咲いてました。春を感じますね。
画像


曇りだったのでビニールハウスの中もちょうどいい温度でした。
沢山イチゴがあってワクワク♪
画像


ここでお腹いっぱいイチゴを食べていつも立ち寄る
「伊豆村の駅」で買い物。
新鮮野菜とマヨネーズと卵かけご飯専用のお醤油を買いました。
画像


途中の「箱根道の駅」からの風景。
晴れていたらキレイだったんだろうな〜。
画像


そして「御殿場プレミアムアウトレット」で買い物をして
帰ってきました。
今回、にゃんこは見つけられなかった・・残念。
欲しかったティファールの圧力鍋を購入。
なんと半額以下です!!
画像


明日からイヤというほど圧力鍋を使って料理をしようっと!!
ティファールは期間限定で出店しているらしく、ぞくぞくとお客さんが来て
買い物してました。
圧力鍋は人気らしく、すでに売り切れている物もありました。

明日からの3連休はすごいんだろうな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜いいなぁ♪
イチゴ狩りはこの周辺にも多いけど、行ってないなぁ。
「伊豆村の駅」にもお立ち寄りのコースなんて最高\(^▽^)/
おまけにティファールの圧力鍋なんてずる〜い!
私、ティファール好きなの。
でも圧力鍋だけないの・・・^^;
今日は全部私の好きなもの特集だぁ\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/02/09 22:36
イチゴでお腹イッパイ・・・羨ましいなぁ♪
うち、圧力鍋って使わないんですよねぇ。
やっぱりあると便利なんでしょうか?
圧力鍋料理のご紹介、よろしくですぅ〜!
utahime
2007/02/10 13:40
ジェイエイさん、人生初圧力鍋です!
でっかい紙袋を引っさげて帰ってきました。
いろんな物を作ってみたいです〜。
伊豆村の駅は早い時間に言ったほうが、新鮮野菜とか沢山あって
いいですよ〜。

utahimeさん、私も人生初の圧力鍋ですよ〜。
実家の母も使ってませんでした。
便利そうですよ〜。短時間で煮込み料理が出来ますから〜。
ふふふ・・・楽しみだな〜。
(ゆ)
2007/02/12 22:28
わーい!
あたった! あたった!
マヨだっ!
ヽ(^∇^*)ノ ワーイ!

苺狩りいいなぁ!
ジャムとか、沢山作れそうですね!
ケーキのトッピングにもd(-。・。)nice!!
ちゃぱす☆彡
2007/02/14 18:38
ちゃぱすさん、このマヨネーズコクがあって美味しかったですよ〜。
イチゴも美味しかったです♪
ジャムもいいですが、やっぱりそのまま食べるのが一番です〜。
(ゆ)
2007/02/14 21:40
もう春の気配ですね♪
ティファールの圧力鍋半額とはビックリです!
私はルミナスプラスの2.5Lのミニサイズを愛用中です♪
もうカレーとか10分でOKなので重宝してます〜。
momo
2007/02/15 10:38
momoさん、ティファールはラッキーでした。
2.5Lなんて小さいのがあるのですね。
うちのは4.5Lです。結構大きいですね〜。
いろいろレシピを見て活用中です!
(ゆ)
2007/02/16 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴ狩りに行ってきました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる