みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにお出かけ・・・

<<   作成日時 : 2006/12/27 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここの最近は何処にも出掛けていなかったので
天気も良いことだし、横須賀の「荒崎公園」に行って来ました。
ここは潮溜まりでもウミウシがいるというところらしい・・・
さっそくウキウキしながら海岸へ。

そうしたら大荒れ。
でも富士山が綺麗でした。
もちろんウミウシはいませんでした。
画像


ここはハイキングコースもあって大きな公園です。
散歩していると三毛猫がやってきました。
画像


なぜかリュックにささ身とカリカリが入っていたので(笑)
ちょっとお裾分けしました。
そうしたら追いかけてきた〜!!
画像


まだ時間が早かったのでドライブがてら葉山方面へ。
途中の秋谷で休憩。
ここも大荒れ・・・波が無かったら海岸を散歩できたのにな・・
画像


今日は暖かくて気持ちの良い日でした。
ダイビングブーツを履いて潮溜まりを歩いていた怪しい2人組みは
私達です・・・(笑)
ジーパンを膝まで捲り上げて足元はダイビングブーツって怪しいよねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイビングブーツって、
あのヒレみたいなやつですか?
それだったら確かに怪しいかも〜!
お二人の足アップ写真とか欲しいなぁ(~_~;)
utahime
2006/12/27 23:14
危ないお二人さん、
なぜかリュックにささ身とカリカリもかなり危ない人ですよ。
その上、ウミウシ探してるし!(笑)

ジェイエイ
2006/12/27 23:52
utahimeさん、違いますよ〜。
「マリンブーツ」って言うのかな〜?
ウェット生地で出来た長靴みたいな物です。
濡れたまま歩いていたのでみんな見てましたよ (*^_^*)


ジェイエイさん、いや〜。海沿いの公園なので
猫がいるのではないかと・・・
カリカリとささ身を持参してみました。
本当はもう一匹いたんですが逃げちゃいましたよ〜。
(ゆ)
2006/12/28 20:51
違うのか。ちょっと安心(笑)
失礼いたしました〜!
utahime
2006/12/29 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにお出かけ・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる