みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 近所の野良にゃん・番外編。(猫じゃないけど・・・)

<<   作成日時 : 2006/10/03 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

近所の公園は小川が流れ、池もあります。
もちろん、池には鯉がいます。

そしてこちらもいっぱいいます。
カメ!!
画像


そしてカモ!!
みんな寝てるし・・・
画像


カモはどこからか飛んできたんだろうけど、
カメはね〜。
この池にはすごい沢山のカメがいるんです。
何処から来たのかな??
最初はやっぱり捨てられたんだろうな・・・
のどかな公園なんだけどね。
こうやって考え始めるとなんかね・・・複雑です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
この公園ってどれくらいの広さなんでしょう?
結構広いっぽいですね。
カメは、うちの近くの川にもいますよ〜!
ウジャウジャいます!カメの上にカメとかよく見かけます(笑)
繁殖力が強いんでしょうかね?
数が多い分、競争心も高いんだろうか??
高層階で10年以上暮らしている我が家のお坊ちゃんカメは、
もう野生には戻れないなぁ・・・(^_^;)
utahime
2006/10/03 22:07
(ゆ)さーん、カメちゃんの写真がどうしても猫に見える!
後ろ足が耳、甲羅の模様がちょっと上目遣いな目、頭の部分が鼻・・・。
ホラーっぽい猫の顔に見える私は壊れてますか?(笑)

それにしても自然風味たっぷりなこんな公園がご近所にあるなんてうらやましいですー。
momo
2006/10/05 23:00
utahimeさん、うちの近所は大小公園が緑道でつながってるんですよ。
なので、どこから公園なのかいまひとつ分かってないところがあります。
(*^_^*) 池はそんなに大きくないですが、深いらしいです。
utahimeさんちのカメ君、野生を忘れちゃったかな〜??


momoさん、まさしくホラーですね!
そういわれると見えてくるから怖いです〜。
momoさん、壊れてはいないと思いますが、霊感でもあるんですか??
何か見えても言わないで下さいね。
知らないほうが幸せですから!!(笑)
(ゆ)
2006/10/06 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
近所の野良にゃん・番外編。(猫じゃないけど・・・) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる