みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 日常バトン。

<<   作成日時 : 2006/08/12 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

やざぽんさんから「日常バトン」なるものが回ってきました。
ふ〜む。
意外と難しいな〜。
やざぽんさんとジェイエイさんに影響されて笑いを取らなければ
いけないのかと思ってしまう自分が怖い・・・(笑)

Q1:ドライブは好き??好きならどこが一番ですか??

車酔いするのであまり好きではありません。
相方(な)の運転ならいいですが他の人の運転する車には
ほとんど乗りません。

Q2:コンビニいって、まず何を観る??
 
なんといってもデザートコーナーです。
甘い物好きなんで、新製品はチェックしてます。

Q3:ラーメン(インスタント)で、どれが一番好き?

やざぽんさんと似てますが
サッポロラーメン  味噌味 

やっぱり味噌味が一番ですね♪

Q4:ウェブカメラ持ってる人?買う予定の人?

持ってません。買う予定も無し。
どうせ毛束しか写らないし・・・(悲)

Q5:ファッションで、一番気にする部分どこ

背が低いので、少しでも背が高いように見せる!!!
昔、実の兄に後ろ姿を男の子に間違えられたので、
男の子には見えないような格好をしているつもりですが・・・どうなの??

Q6:できたら、したい髪形は?

クセ毛なので、風になびくようなサラサラでまっすぐな髪に
憧れるな〜。(今はショートカットです。)
なので、俗に言う「おかっぱ」にしてみたい(笑)

Q7:沈黙も気にならない友達はいる?

います。相方(な)もそう。
相方(な)は限りなく無口な奴です。
普通の人には耐えられないかも(笑)

Q8:日本の好きなところは?

日本にいながら世界各国の美味しい物が食べられるところ。(笑)
秋と春と穏やかな季節があるところ。
 
Q9:カール(おかし)何味がすき??

チーズ味・・かな〜。
ちなみに「カールおじさん 抱き枕」を当てたことがあります。

Q10:じゃがりこは??

サラダ味
ダイビングに行く時には必ず連れて行きます!!


Q11:お次の方3名を指名…
う〜むむ・・・
しゃけさん、違う人から貰ってなかったらお願いします。
utahimeさん、ドイツから帰ってますか??
momoさん、うっかり覗いてしまったらお願いします!


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日常バトン♪
「みけっちとおフロのひと時」の(ゆ)さんからバトンが回ってきました。 早速行ってみたいと思います。 笑いがとれなかったらスミマセン(笑) ...続きを見る
キミとボクと彼女
2006/08/13 12:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
了解です〜。
多分もらってないはず(笑)
私も笑いとらないと駄目ですかね(笑)
なんて。
しゃけ
2006/08/12 23:29
違うって!
笑いをとってるつもりのないジェイエイさんで〜す。(笑)
ジェイエイ
2006/08/13 10:52
オイラは、笑いを取ろうとしています。そうじゃないと面白くなりません。ジェイエイさんは、素で笑いが取れるのです、そこが大きな違いですね^^
やざぽん
2006/08/13 19:55
うっかり覗いちゃいましたよ(汗)
皆さん笑いを狙ってらっしゃるんですね(笑)
コマッタナー。
まったりと考えます(笑)
momo
2006/08/13 21:09
しゃけさん、受け取っていただいてありがとうございます。
しゃけさんなら大丈夫ですよ!笑いは取れます!

ジェイエイさん、違わないって(笑)
笑いを確実に取ってるもん!!

やざぽんさん、分かってますよ〜。
やざぽんさんはどこを目指してるんですか??(笑)

momoさん、うっかり覗いちゃいましたね・・♪
お願いしま〜す。(笑)
(ゆ)
2006/08/14 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
日常バトン。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる